2009年06月20日

驚愕!落合真理(画像あり)、バレーボール元日本代表がビーチ参戦の情報

落合真理ちゅう、バレーボール元日本代表がビーチバレーに参戦するようよ。


日本ビーチバレー連盟の川合俊一会長(46)が6月18日、2007年に現役を引退したバレーボール元日本代表の落合真理(27)が、ビーチ参戦への意向を伝えてきたことを明かしたちゅうわ。

「ビーチなら30歳を過ぎても強くなれるちゅうわけよ。オモシャイ」と現在、モデルやらなんやらで活躍するビジュアル系・落合真理の立候補を川合会長も手放しで歓迎したようよ。

落合真理は現役時代、久光製薬やらなんやらでウイングスパイカーとして活躍しちゃったちゅうわ。

落合真理は、過去に全日本に選出されて世界選手権にも出場した逸材であり、07年の引退後は、テレビ解説やタレント活動やらなんやらを行ってきた美人アスリートのようよ。

「ビーチの妖精」浅尾美和(23)、「かおる姫」こと菅山かおる(30)の転向やらなんやらで人気を集めるビーチバレー業界。

落合真理ちゅう新たなビジュアル系選手が加わり、一層盛り上がるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000505-sanspo-spo

落合真理03.jpg
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

