2009年06月14日

三沢光晴さん、心肺停止で死去の裏情報って?

プロレスラーの三沢光晴さんはん、心肺停止で死去したようだ。


6月13日、広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)で開かれちゃったプロレスリング・ノア広島大会で、プロレスラーの三沢光晴さんはん(46)がバックドロップで投げられ頭を打った後、意識がなくなりくさったちゅうわ。

三沢光晴さんはんは病院に運ばれたが、午後10時頃に心肺停止で死去したようよ。


三沢光晴さんはんはプロレス興行会社「プロレスリング・ノア」の社長兼レスラーだちゅうわ。

三沢光晴さんはんは、埼玉県越谷市出身で2代目タイガーマスクとしても人気を集めたプロレスラーで、2000年7月にノアを創設したようよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000002-jij-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

