2009年06月12日

女性気象予報士へのストーカー容疑、テレビ番組制作会社社員逮捕とは?

女性気象予報士へのストーカー容疑で、テレビ番組制作会社の社員が逮捕されたようよ。


テレビの天気予報コーナーでキャスターを務めちゃった女性気象予報士に嫌がらせをしたとして、テレビ番組制作会社社員・山本亮容疑者(44)をストーカー規制法違反、名誉棄損両容疑で逮捕したちゅうわ。

山本容疑者は、「好意を持っちゃったんで、やってしもたぁ〜」と容疑を認めてるようよ。

山本容疑者は昨年11〜12月、この女性気象予報士のインターネットのブログやらなんやらに容姿をからかう言葉やわいせつな表現を書き込み、女性気象予報士の名誉を傷つけるやらなんやらした疑いだちゅうわ。

山本容疑者は2001年、オノレが編集を担当した番組でこの女性気象予報士と知り合い、執拗(しつよう)に食事に誘ったが、断られることが多かったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000717-yom-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

