2009年05月23日

驚愕!中央大教授殺害事件、高窪教授が周囲に山本容疑者は「問題ある男」の情報

中央大教授殺害事件で、高窪教授が周囲に山本容疑者は「問題ある男」と話しちゃったことがわかったようよ。
稲川淳二の最新・怖い話

捜査関係者によると、山本容疑者は「教授のオノレに対する扱いが不満やった」との趣旨の話をしており、捜査本部は詳しい経緯を調べてるちゅうわ。

捜査本部によると、高窪教授は昨年5月、研究室の学生に「(同容疑者が)訪ねてきたら教えて」と伝えちゃったようよ。

研究室の学生によると、高窪教授がその際、同容疑者について「問題のある男だ」ちゅう趣旨の発言をしちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000045-jij-soci

お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

