2009年05月20日

林真須美被告の死刑確定=和歌山毒物カレー事件についてはこれを見ろ!

和歌山毒物カレー事件の林真須美被告の死刑が確定したようよ・・・ワイドショーを変えた7つの事件


和歌山市で平成10年、4人が死亡し、63人が急性ヒ素中毒になりくさった毒物カレー事件で、殺人やらなんやらの罪に問われ1、2審で死刑判決を受け、今年4月に上告を棄却された林真須美被告(47)について、最高裁は申し立てを棄却する決定をしたちゅうわ。

これで林真須美被告の死刑が確定したようよ。

林真須美の弁護側は「カレーに混入されたヒ素と同じ特徴のヒ素が林被告の自宅やらなんやらから発見されたとする鑑定は信用性がなく、不審な挙動をしちゃったとする目撃証言は人違い」やらなんやらと事実誤認があると主張しちゃったようよ。。

ほやけどよぉ、最高裁は「判決の内容に誤りのあることを発見せん」としたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000584-san-soci

お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

