2009年05月11日

驚愕!小沢一郎が、民主党の代表を辞意の情報

小沢一郎が、民主党の代表を辞意したようよ。

小沢一郎政権奪取論


なぜぇこの時期に小沢一郎は、民主党の代表を辞意するのやろうか?
離党、議員辞職も含め、今後の政治活動についてはどうするのやろうか?

この質疑応答で小沢一郎代表は、「第一点はみなさんはん自身の報道によくある通り。結果として党内が不安定になりくさったりしてはいけん。ウチがメディアの批判の矛先の相手なら、ウチ自身が去ることによってそれがかわされ、みんなが安心、安定して、総選挙に向け挙党一致で戦う態勢にしたいし、ウチもその一員として協力したいちゅわけよ。」ちゅうことらしいちゅわけよ。

小沢一郎は、辞意表明したからといって、政治家を辞めるわけちゃう、ちゃうようよ。
小沢一郎は、あとわずかぁ総選挙までの期間、代表を辞意しても全力で政権交代へ頑張りたいちゅうわ。

さらに、小沢一郎代表は、代表辞意の決断をしたのは連休でゆっくり考える時間ができた時点やったようで、選挙のやりかたについては、選挙必勝の小沢一郎自身のやり方で今後も全力で頑張るちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000060-maiall-pol


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

