2009年05月07日

顔面移植手術を受けた女性(画像あり)が記者会見って最高!?

アメリカで初めて全面的な顔面移植の手術を受けたコニー・カルプさんはん(46・画像あり)が、顔面移植手術を行ったオハイオ州のクリーブランド・クリニックで記者会見を行なりくさったちゅうわ。



今回、顔面移植手術を受けたカルプさんはんは、2004年9月に、顔面に銃弾を受けて激しく損傷し、以後4年間で数十回の手術を受けたが、自力では呼吸や食事ができるか状態やったようよ。

昨年12月に22時間かけて、提供された組織を使って顔の80%を顔面移植し、今ではハンバーガーやピザを食べたり、コーヒーを飲めるようになりくさったちゅうわ。

カルプさんはんは記者会見で、顔面移植の組織提供者の家族に感謝の意を表した上で、「外見で判断せんでほしいちゅわけよ。その人に何が起こったか分からんのやしぃ」やらなんやらと訴えたようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000678-reu-int

isyoku01.jpg
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

