2009年05月06日

愛知県蟹江町母子殺傷事件、浴槽で血の付いた衣類を犯人が水で洗っていたの闇

愛知県蟹江町の一家3人殺傷事件(愛知県蟹江町母子殺傷事件)で、現場の住宅の水を張った浴槽内に血の付あった衣類が複数枚入れられちゃったことが明らかになりくさったちゅうわ。

稲川淳二の最新・怖い話


愛知県警蟹江署は、母親の山田喜保子さんはん(57)と次男雅樹さんはん(26)を殺害した犯人が、オノレか被害者の返り血を浴びた着衣の血を洗い流そうとした可能性があるとみて、衣類に付着した血痕や毛髪を鑑定するやらなんやらして犯人の特定を急いでいるようよ。

浴槽の衣類は既に血が洗い流された状態やったちゅうわ。

浴室隣の洗面台には雅樹さんはんを刺殺した凶器とみられる包丁の刃が、柄の取れた状態で置いてあり、水は出しっぱなしで、血は洗い流されちゃったようよ。

さらに、喜保子さんはん殺害の凶器とみられる工具は鉄製スパナで、和室に落ちちゃったようよ。

また、喜保子さんはんが可愛がっちゃった飼い猫の死骸(しがい)も2遺体と同じ1階和室で見つかり、飼い猫は首を絞めて殺されたことも判明したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000009-mai-soci


第2818号 「ぼちぼち長屋」(愛知県長久手町)のこと

今朝の日本経済新聞の生活欄に愛知県長久手町にある「ぼちぼち長屋」のことが紹介されています。写真は、これとは関係なく大隅半島肝付町の高山小学校の校庭で、5月2日写す。



小松屋の大あんまき@愛知県知立市

大あんまき1本、150円。値上げしたのかな。小松屋本家愛知県知立市西町西830566-81-0239 営業時間:8:30〜20:00 定休日:火曜日今日の1曲:Love will keep us together/Captain & Tennille キャプテン&テニール A&M デジタル・リマスター・ベスト.



愛知県蟹江町一家3人殺傷事件の謎

愛知県蟹江町の一家3人殺傷事件で、母親の山田喜保子(きほこ)さん(57)殺害の凶器とみられる鉄製スパナが現場の住宅の和室内で見つかっていたことが分かった。捜査幹部が明らかにした。喜保子さんの死因は頭を執拗(しつよう)に殴られたことによる ...



V・プレミアリーグ2009/10試合日程(自己調査分)

12, 5, 土, 愛知県, スカイホール豊田. 秋田県, 秋田県立体育館. 6, 日, 愛知県. 岡崎中央総合公園体育館. 秋田県, 秋田県立体育館. 12, 土, 滋賀県, 滋賀県立体育館. 13, 日, 滋賀県, 滋賀県立体育館 ...



愛知県一宮市瀬部小学校HP担当の先生から

愛知県一宮市瀬部小学校の「せべっこ日記」をご覧下さい。 ☆彡瀬部小HP担当京丹波町立竹野小学校は, 京都府のほぼ中央部、丹波高原に広がる自然豊かな農村地帯にある児童数57名の学校です。 黒大豆の栽培がさかんだそうです。 ...



若鯱家分家 歩々亭@愛知県小牧市 名店のカレーうどんところ

住 所:愛知県小牧市中央1丁目389 電 話:0568-72-9208 営 業:未確認 席 数:テーブル席21席、小上がり6人用3卓 定休日:未確認 駐車場:2台 公式HP:なし その他:2009年5月時点の情報です。 歩々亭 (うどん / 小牧、小牧口) ★★★☆☆ 3.5.



東京・神奈川・千葉・埼玉など全国の求人情報

静岡県下田市 看護師・准看護師 愛知県名古屋市東区 正・准看護師 愛知県名古屋市東区 正・准看護師 愛知県豊明市 准看護師 愛知県名古屋市緑区 看護師 愛知県豊橋市 看護職員 愛知県岡崎市 看護師 愛知県碧南市 正・准看護師 愛知県春日井市 准看護師 ...



[ギャラリー]

【本日より油絵展開催!】 本日より、天野金右衛門さん(西尾市野々宮町在住)の’油絵展 ’を. 開催します。会期は5月18日(月)までです。 会社経営の傍ら、趣味の油絵を20年間続けてこられました。 素人の域を超えた力作ばかりです。 ...



輸入魚介類15%にノロウイルス その4割強がベトナム産 豚も怖いがノロ ...

海外から輸入された生鮮魚介類のうち、14.8%が食中毒の原因となるノロウイルスに汚染されていたことが5日、厚生労働省研究班の調査で分かった。ハマグリの約2割からウイルスが検出され、産地ではベトナムの汚染率が最も高かった。 ...



熱くて明るか仲間たち。

隣の愛知県や岐阜県からも、沢山の仲間も駆け付けてくれて、 最高に楽しかったばい! ライブ後、今回のライブに協力してくれた熱?かうどん屋さんの森下さんのお店『権兵(ごんべい)』さんにて懇親会&ライブ♪ ...



愛知県一宮市瀬部小学校「せべっこ日記」とリンクしました。

瀬部小の「せべっこ日記」のブックマークに竹野小のわかたけブログをリンクしました。 よろしくお願いします。 私たちは交流のためにキッズブログを使っています。 よかったら一度ご覧下さい。 ...



パナレーサー「ランページ」【愛知県:MWOさん】

■愛知県にお住まいの35歳、男性、MWOさんのモニター隊員レポートです。 ■自転車歴:レースは5年くらい、MTB自体は20年くらい. ■使用する自転車:スペシャライズド S-Works Epic Carbon Disc(2009)



愛知県体育館到着

e2769c25.jpg 79b3d884.jpg なかなか広いです。 ゲストで愛川ゆず季がきてます。 携帯の電池がないので速報厳しいですが頑張ります。



マイナスイオンをたくさん吸収して。

ゴールデンウィークも終盤。 明日からお仕事の方々も多いようですね。 T-フェイスには雨の中、たくさんのお客様がご来店いただいております ありがとうございます。 昨日は雨が降らなくてよかったとしみじみ感じております。 こんにちは。 ...



愛知県母子3人殺傷事件

次男が出勤してこないことを不審に思った上司が警察に連絡。 上司と警察官がその家に駆けつけ事件が発覚したのが、 3日前の5月2日昼頃。 玄関左の和室の布団の上で次男が背中を2か所刺され、 うつ伏せで死んでいた。 ...



猿投駅(愛知県)

愛知県豊田市にある名鉄三河線の終着駅です。「さなげ」と読みます。2004年4月1日に猿投?西中金間が廃止となって、この駅が終着となったそうです。猿投検車区が隣接しており、いろいろな車両の姿を見ることができそうです。2009年5月2日の ...



5月8日は愛知県産業貿易館へ

全国の起業家を支援するドリームゲートが、 「第11回チャレンジゲート中部セミナー」を開催します。 このセミナーの満足度は100%です。 くり返し参加...



春の音楽会

2009年、春の音楽会「春きたりなば夏遠からじ・・・」''100%FAN FAN FAN'' 名古屋 中京大学文化市民会館オーロラホール{%音符webry%}今回はファンクラブオンリーのコンサートでした。久々に独りぼっちでのコンサートは寂しい{%うーん…(シクシク)hdeco%}



愛国者の日の丸デモが日本の政治意識、そして政治そのものを変えていく ...

愛知県地方区においても、 多くの支持者の方が、集まっていただきました。 それまでの愛知県の新風の参議院選挙は、 人が殆ど集まらず、 若い人は、ほとんど居ない、寂しい選挙運動の連続でありました。 しかし、インターネットと瀬戸副代表の参画。 ...



小さな生き物観察会(5/4)

連休のまっただ中、顕微鏡を並べて小さな生き物の観察会をやりましたビオトープの水や泥の中の生き物、花や草、虫などみんないろいろ取ってきてくれたものをビデオ顕微鏡で拡大して観察しました写真は、今いっぱい咲いてるハルジョオンの花の中に隠れてい ...



5/2?5/4 ツール・ド・裏三河湖とマトンBBQ(写真付)

明日のO先生の結婚披露宴でギターを弾くことになってるので、一夜漬けの猛特訓中な私です 笑しかし練習すれば出来るもんだ! 苦手なアルペジオも、なかなか格好いいアレンジに仕上がっております。 ・・・でも本番の時は練習実力の6割くらいで考えといた方が ...



愛知県一宮からのチワワの御友達。

加藤さんのチワワ2匹 愛知県一宮市から泊まりに来てくれました、加藤さんのチワワの御友達2匹です。黒いわんちゃんが少し吠えますが、白いわんちゃんはおとなしかったです。今日は此れから軽井沢に行ってきます。



GW6日目 愛・地球博記念公園に行ってきました

GW6日目の5月3日は朝から愛知県の実家に帰省。 Pict0003 実家から車で10分ほどの愛・地球博記念公園「愛称:モリコロパーク」に行ってきました。2005年に開催された愛知万博(愛・地球博)の跡地を利用した公園です。がっ、超満員・・・一番遠い駐車場に ...



春季愛知県大会準決勝結果

詳しくはこちらをご覧下さい。 1 愛工大名電9?6中京大中京2 東邦7?0豊田西 第1試合はお互いに2年生投手が打たれた模様です。やはり名電の方が意地が上回りましたかね。久野君がしっかり抑えたのが収穫として大きい気がします。 東邦は完勝。 ...



愛知県一周:十一日目 西尾市?大府市

今日は約100キロ走りました。



第59回愛知県高校優勝野球大会 準決勝

岡崎市民球場で高校野球の準決勝が行われた、連休ということで球場には多くの観客や応援団が詰めかけていた、特に第一試合は人気のチーム同士の対決のため朝早くから多数の観客でバックネット裏はほぼ満員の状態だった。 私も自分で「むすび」を作り朝 ...



やっぱりブライトリング。

どーもです。 今日は天気が芳しくないですね。。。 私も先日ここで書いたサッカーの事ですが、 応援しているチームがボロ負けしてしまったので、 気分は芳しくないです。。。 相変わらず世の中の渋滞はえらい事になってるし… ...



後期高齢者医療広域連合の議員に東郷町議会議長の近藤秀樹氏が選出され ...

75歳以上のお年寄りを差別する制度として批判を受け、参議院ではすでに廃止法案が可決された後期高齢者医療制度。愛知県では、県内全市町村で構成された「愛知県後期高齢者医療広域連合」が、保険料の決定等、この制度の運営をしています。 ...



私もたんぽぽマーチがいいな?

Reference : 愛知県豊橋豊川周辺で 車のリアバンパーにタンポポのステッカーを貼ってる車を良く... ニッサン車のバンパーについているタンポポのシールって? @ Yahoo!知恵袋 日産車についている花のシール @ OKWave ...



イオン 大型店舗の出店抑制 ?イオンモール 各地でSC着工を延期

デベロッパーのイオンモール(千葉市)は23日、中部国際空港の対岸部(前島、愛知県常滑市)で建設を計画している大型商業施設「イオンモール常滑(仮称)」の開業時期について、当初予定の今年秋から2010年以降に延期する方針を明らかにした。 ...



アヴァンギャルド・チャイナ

愛知県美術館に現代中国の前衛美術の展覧会を観に行きました。 中国は文化大革命以降含め、現在に至っても当局の統制が厳しい国ですので、逆に、反逆的芸術たる前衛美術もそういった意味はあるといいつつ、通常の世界で見られる前衛美術そのものの面白さ ...



愛知母子殺傷:母は殴殺か、工具が家に 台所などに血痕(5日)

愛知県蟹江町の一家3人殺傷事件で、母親の山田喜保子(きほこ)さん(57)の死因は頭部を複数回激しく殴打されたことによる脳障害で、凶器とみられる工具が現場の住宅内で見つかっていたことが4日、分かった。捜査関係者が明らかにした。 ...



2009年5月5日(火)~5月11日(月)までのTV出演予定情報

愛知県、岐阜県、三重県出演/ペナルティ Hey!Say!BEST 小山慶一郎 ・5月9日 (土) 6:30?7:00「テレビ東京系」Hi!Hey!Say! ※福井県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、徳島県出演/笑福亭笑瓶 Hey!Say! ...



SY-0426 愛知県名古屋市長選挙・河村たかし氏当選

任期満了に伴う名古屋市長選の投開票が26日行われ、無所属新人の前衆院議員河村たかし氏(60)=民主推薦=が、自民、公明両党の県組織が支持する元中部経済産業局長細川昌彦氏(54)、愛知県商工団体連合会長太田義郎氏(65)=共産推薦=ら ...



生道井 秘蔵千夜熟成

昨宵からシメの酒として、愛知県東浦町・原田酒造の「純米大吟醸 生道井 秘蔵千夜熟成」を楽しんでいます。 この酒は、原田酒造さんが平成18年の名古屋国税局酒類鑑評会で優等賞を受賞した純米大吟醸を、蔵の中でひっそり静かに一千夜過ごさせたもの。 ...



愛知の民家で兄刺殺、居合わせた弟は軽傷 弟「見知らぬ男が居た」

2日昼ごろ、愛知県・蟹江町の住宅で、この家に住む26歳の男性が背中を刺されて死んでいるのが見つかり、警察が殺人事件として捜査を始めました。 事件があったのは、海部郡蟹江町の山田喜保子さん(57)の家で、2日正午ごろ、 ...



愛知県美術館で『アヴァンギャルド・チャイナ』展を見てきました!

栄の愛知芸術文化センター10階にある愛知県美術館で、『アヴァンギャルド・チャイナ』展という展覧会を見てきました!これは、中国の美術作家による現代美術作品を集めた展覧会です!入場料は一般1200円でした。『アニマルズ in AAC 三沢厚彦の ...



公武堂ファイト7

愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH 愛知県岡崎市岩津町字於御所145-2 TEL&FAX 0564-45-4501 豊田市、安城市、知立市からもアクセス抜群! オープン記念入会キャンペーン5月も継続決定! 5月31日まで入会金10,500円がなんと ...



平成21年度愛知県ホテル・旅館衛生同業組合の総会

平成21年度愛知県ホテル・旅館衛生同業組合の蒲郡支部総会が開かれました。市川支部長が昨年後半景気が悪くなったと挨拶されました。愛知県の同会の写真中、...



[野菜]寺島ナス

三河島菜は結球白菜が中国から伝わる以前から栽培されていた漬菜(つけな)で、江戸時代初期に、三河国(愛知県)の農民がこのあたりに入植して作りはじめたと伝えられています。三河島菜の特徴は、葉の幅が広く、色は黄緑。白菜のようには結球せずに大株 ...



愛知北エフエム放送 FM ライブ映像 気功法 秋山はりきゅう(針灸院 ...

こちらのFM局は愛知県北部、犬山市・扶桑町・大口町、のエリアをカバーしている放送局です。 実はこの度「愛知北エフエム放送様」のご好意により私のブログで紹介させて戴いております気功の先生「秋山さん」がラジオ電話出演が決まりましたのでお知らせ ...



587 愛知県動物保護管理センター様から「きずな」と「じゃむ」ちゃん来 ...

お世話になっている愛知県動物保護管理センター様から、ラブリー「きずな(白と茶)」ちゃんと、ラブリー「じゃむ(白)」ちゃんを譲渡いただきました。写真は、センターからの車の中。ぐっすりのラブリーじゃむちゃんと、ちょっと疑わしい目のラブリー ...



愛知母子殺傷事件、猫も殺した犯人は浴槽で…!?

愛知県蟹江町の一家3人殺傷事件で、現場住宅の水を張った浴槽内に血の付いた衣類が複数枚入れられていた事がわかりました。県警蟹江署特捜本部は、犯人が返り血を浴びた自分か被害者の着衣の血を洗い流そうとした可能性があるとみて、衣類に付着した血痕 ...



[行政評価][@愛知県]「知の拠点」重点研究プロジェクトFS調査・外部 ...

実施機関:愛知県. ●調達種別:企画競争. ●内容:重点研究プロジェクトとして実施する研究テーマを検討するため、県が定めたロードマップに基づき、平成20年度から県内13大学、7公的研究機関の約200名の研究者が参加した研究会を立ち上げ、平成21年度に ...




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。