2009年05月01日

米軍横田基地で乳児がA型「陽性」反応の裏情報って?

外務省は5月1日、アメリカ大使館からの情報として、アメリカから米軍横田基地に到着した航空機に乗っちゃった乗客のうち、生後4カ月の乳児がA型インフルエンザの陽性反応を示した、と発表したちゅうが、新型インフルエンザかどうかはまだ不明のようよ。。

新型インフルエンザ(豚インフルエンザ/鳥インフルエンザ)対策の備蓄に3M 防護マスク 9210 N95 20枚入【豚インフルエンザ対策 N95】


外務省によると、乳児と母親は1日午前8時20分、アメリカから米軍横田基地に到着し、簡易検査でインフルエンザの陽性反応が出たちゅうわ。

乳児らは米軍横田基地内の医療施設で隔離されて治療を受けてるようよ。

航空機内で乳児の近くに座っちゃった人を含む13人の乗客も、新型インフルエンザに感染してへんことが判明するまで隔離されるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000844-yom-soci

  • 豚インフルエンザとは?-症状と予防対策方法-



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

