2009年03月26日

ホテルパシフィック東京が2010年9月営業休止について考える

ホテルパシフィック東京が2010年9月に営業休止になるようよ。



京浜急行電鉄は3月25日、同京浜急行電鉄傘下のホテルパシフィック東京の営業を2010年9月末で休止すると発表したちゅうわ。

ホテルパシフィック東京が営業休止になる理由としは、1971年の開業から約40年が経過して設備が老朽化、都内で急増しちゃるシティホテルやらなんやらに太刀打ちできるかことのようよ。

付けたあったら、ホテルパシフィック東京は品川駅前に立地する30階建て954室の大型ホテルで、京急グループ初のホテル事業で高層ホテルの先駆けとされるちゅうわけよ。

ホテルパシフィック東京の周辺には、品川プリンスホテルやらなんやら西武グループのホテルが集中し、競争が激化しちゃったようよ。

営業休止後のホテルパシフィック東京は、別業態での営業やらなんやら建物の有効活用を検討しちゃるようやが、ホテル業界では「立地の良さからホテル事業の完全撤退は考えにくい」との見方もあるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000611-yom-bus_all



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪




SEOSEOツール

×

