2009年03月25日

仰天!岩崎恭子がラグビー選手と4月に結婚がスゴイことに・・・

岩崎恭子がラグビー選手と4月に結婚するようよ。

【中古】女性アイドル写真集 金メダリスト岩崎恭子ファースト写真集 METAMORPHOSES メタモルフォーゼ


92年バルセロナ五輪の競泳女子二百メートル平泳ぎで金メダルを獲得した岩崎恭子(30)が、ラグビー元日本代表FWの斉藤祐也(31)と結婚することが分かったちゅうわ。

岩崎恭子によると、4月22日に静岡県三島市で親族らだけで式を挙げ、披露宴は来年行うようよ。

岩崎恭子は、中学2年生で出場したバルセロナ五輪で競泳史上最年少の14歳で優勝を果たし、テレビインタビューで「先だってまで生きてきたなかで一番幸せよ」と話し、流行語にもなりくさったくらいの女性よ。

岩崎恭子は、現役引退後はスポーツコメンテーターや日本オリンピック委員会の事業広報専門委員やらなんやらとして活動しちゃるちゅうわ。

斉藤祐也は明治大学で大学日本一、サントリーでも日本選手権優勝に貢献し、フランス1部リーグでも活躍しちゃったようよ。

恭子ちゃん・・キレイになりくさったね。結婚おめでとう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000004-maip-soci




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

