2009年03月17日

教諭が女子高生に「スリーサイズ、俺が測ってもいいぞ」の隠された理由

なんと、茨城県の男性教諭が女子高生にスリーサイズの申告を強要しちゃったようよ。

25%OFF草薙てまり17歳 現役女子高生 身体検査【新品】


茨城県南部にある県立高校の男性教諭(54)が、水泳の授業で使用する水着の購入を巡って、女子生徒に「スリーサイズを測って報告しろ。ワッシャが測ってもええぞ」やらなんやらと発言しちゃったことがわかったちゅうわ。

この学校によると、同校では水着を購入する際、体育の時間にS、M、Lやらなんやらのサイズを申告させてるちゅうわ。

男性教諭は昨年6月、体育館で1年の女子生徒約20人に水着の見本とサイズの記入用紙を渡し、スリーサイズ発言をした後、更衣室に行くよう指示したちゅわけよ。

スリーサイズを回答した生徒はいなかったが、教諭がバストやらなんやらを測るために女子更衣室まで入って来るのちゃう、ちゃうかとおびえる生徒があったちゅうわ。

男性教諭は昨年11月、女子運動部員の顔を平手打ちしたり、足でけったりしたとしてすでに顧問を外されてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000003-yom-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

