2009年03月04日

西松建設の株価が急落、政治資金規正法違反容疑で前社長が逮捕の真相とはこれだ!

西松建設の株価が急落したのは、どうやら政治資金規正法違反容疑で前社長が逮捕されたからのようよ。



政治資金規正法違反容疑で西松建設の前社長が東京地検特捜部によって逮捕されたことが懸念材料視されたちゅうわ。

東京地検特捜部は西松建設の前社長の逮捕といっぺんに、小沢一郎民主党代表の公設第1秘書の大久保隆規容疑者も逮捕しており、西松建設・前社長の政治資金規正法違反は政界を巻き込んだ疑獄事件に発展する兆しもでてきてるようよ。

尚、西松建設側では「今回の事態を厳粛に受け止め、一日も早く新生西松建設として生まれ変わるべく引き続き社内体制の改善に取り組んでまいる所存でござあるさけにご理解の程よろしゅぅうにお願い申し上げます」とするコメントを発表しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000162-jij-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

