2009年02月19日

仰天!茨城の連続女性通り魔がスゴイことに・・・

茨城の連続ねーちゃん通り魔事件についてのぉ、18歳の専門学校生が犯行を認めたようやざ。

茨城県筑西市の路上で1月、帰宅途中の若いねーちゃんが相次いでバットやらなんやらで殴られけがを負った連続通り魔事件での、別のねーちゃんへの暴行容疑で県警にちゃまった筑西市内の専門学校生の少年(18)が、通り魔事件2件の犯行を認める供述をしているのぉ、ことが分かったというの。

ほれからの、捜査関係者によっと、少年は2008年秋ごろに茨城県筑西市内で発生した婦女暴行事件への関与もほのめかしているのぉ、とええ、茨城県警は慎重に裏付け捜査を進めているのぉ、ようやざ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000565-san-soci

  • ウォーキングの服装と歩き方の基本とは?

  • 引越祝いの贈物やギフト・お返しプレゼント

  • 有田陶器市のツアー情報や駐車場について



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

