2009年02月18日

中川昭一財務・金融担当相、G7昼食会抜け出しワインの光と影

中川昭一財務・金融担当相が、G7の昼食会を抜け出し、動向の記者とワインを飲みに行っていたようやざ。

ローマG7での「もうろう会見」で2月17日に引責辞任した中川昭一財務・金融担当相ちゅーのは、「薬の飲み過ぎ。酒の影響とは、ちゃうざ、」とケツまで原因はカゼや腰痛やらなんやら薬の併用やったんやざ、と強調していたというの。

ほやけどな、中川昭一財務・金融担当相ちゅーのは、G7閉幕後の内外記者会見の直前、同行の記者らと会食してワインを口にしていた事実も判明するやらなんやら、疑惑は深まるばかりのようやざ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000004-yom-pol

  • ギャルソンのエアロやホイールについて




  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

