2009年02月13日

郵政見直し発言、小泉純一郎氏「笑っちゃう」の闇

麻生太郎首相の郵政見直し発言に対し、小泉純一郎氏が「笑っちゃう」と発言したようやざ。

自民党の小泉純一郎元首相は2月12日午後、党本部で開かれた有志議員による「郵政民営化を堅持し推進する集い」であいさつし、郵政民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言についてのぉ、「怒るというより、笑っちゃうくらいただただあきれているのぉ、」と批判したというの。

さらに、「郵政民営化に賛成でなかった」やらなんやらと国会で答弁した麻生太郎首相に対し、自民党内の改革推進派を中心に反発が広まっているのぉ、ようやざ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000003-jij-pol


  • レッドペッパーデニムジーンズ通販の売れ筋

  • ルイガノの自転車についてはこれを見ろ!



  • 小泉純一郎元首相政界引退撤回、新党立ち上げか

    新党を束ねるられのは、正直言って小泉純一郎氏しかいない。離党した渡辺喜美氏では荷が重過ぎる。 小泉元首相の事実上の再登板宣言と考えるのはうがちすぎだろうか。 Clickで救えるblogがある⇒ 人気blogランキング にほんブログ村 ニュースブログへ.



    小泉純一郎、麻生太郎総理を批判

    麻生太郎vs小泉純一郎の確執はこれ以上ないくらい盛り上がっていますが、同じ与党の総理と元総理が何で闘っているかはよく分かりません。自民党にとっては壊滅的ダメージだと思うのですが、小泉さんは次期選挙での引退を表明して次男に地盤を譲るとか ...



    小泉純一郎氏、郵政見直し発言の麻生太郎首相を批判

    自民党の小泉純一郎元首相は12日午後、郵政民営化推進派議員の会合で挨拶し、民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言について、「怒るというより、笑っちゃうくらいあきれている」と述べ、厳しく批判した。 Photo_3 一方、小泉純一郎氏は、2兆円の定額 ...



    小泉さん、麻生クンを笑えるか

    議席はせがれに譲ることを決め、自身はオペラや歌舞伎三昧かと思っていた小泉純一郎くん、いやー意気軒昂ですね。「小泉改革危うし」ということで再び立つ、ですか。それにしても、下のコメントには笑ってしまう。 《自民党の小泉純一郎元首相は12日、 ...



    小泉元首相が14日から訪露(産経新聞社)

    「TOKYO TASTE」 世界料理サミット2009 オープニングセレモニー 左からフェラン・アドリア、ジョエル・ロブション、服部幸應委員長、小泉純一郎元首相ら =東京・有楽町の国際フォーラム、2月9日午前11時【鈴木健児撮影】 ...



    アメリカ経済の再生−オバマは小泉純一郎になれるかEconomist記事紹介 ...

    アメリカの経済が重篤です。而して、アメリカ経済の需要に依存する度合の大きい支那・韓国の経済も暴風雨圏内の様相を呈している(就中、その支那とアメリカに輸出先と投資元&先を依存する度合の大きい韓国経済の沈没は確実)。また、アメリカ経済を奈落 ...



    郵政グループ、ピンチ

    小泉純一郎元首相は12日午後、 民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言について「怒るというより、笑っちゃうくらいただただあきれている」と批判した。 また、定額給付金の支給を裏付ける2008年度第2次補正予算の関連法案に触れ「(衆院の)3分の2を ...



    「笑っちゃうくらいあきれた」郵政見直し発言,麻生首相を批判-自民 ...

    自民党の小泉純一郎元首相は12日午後、郵政民営化推進派議員の会合であいさつし、民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言について「怒るというより、笑っちゃうくらいあきれている」と述べ、厳しく批判した。 一方、小泉氏は2兆円の定額給付金支給に必要 ...



    郵政発言、麻生首相が釈明=「賛成したはず」と小泉純一郎元首相

    麻生太郎首相は10日、小泉純一郎元首相に電話をかけ、郵政民営化に「賛成でなかった」などとした自らの発言について、「言葉足らずでご心配かけます」と陳謝した。民営化推進の方針に変わりはないことも伝えたとみられる。 政府関係者らによると、小泉 ...



    小泉さんの真意やどこに?

    小泉純一郎元総理の発言ですよ。 「笑っちゃう・・・くらい呆れている」 「(定額給付金は)3分の2を使ってまでするほどのものじゃない」 「首相が前から鉄砲を撃っている」 町村派は麻生支持でまとまったと安心してたら、いきなりこれ。 ...



    【終りの始まり】とうとう小泉元総理を怒らせた麻生総理。何かが始まる ...

    小泉氏、首相を痛烈批判 「選挙戦えない」(共同通信) - goo ニュース「自民党の小泉純一郎元首相は12日、党本部で開いた郵政民営化推進派の会合で、麻生太郎首相の民営化見直し発言を「怒るというよりも、笑っちゃうくらい、ただただあきれている。 ...



    【小泉元首相による麻生首相批判のあいさつ全文】

    小泉純一郎元首相が12日、自民党本部で開かれた「郵政民営化を堅持し推進する集い」の幹事会で、麻生太郎首相の郵政民営化発言を批判するなどしたあいさつの内容の全文は以下の通り。 ◇. 私は最近の総理の発言について、怒るというよりも、笑っちゃう ...



    復活!小泉のレッドアラート!!

    念のため言っときますが、小泉がレッドアラートを発しているわけではなく、ワシらが小泉復活にレッドアラートを発しているわけで。日本憲政始まって以来の売国サディスト宰相、小泉純一郎元首相が、麻生首相の「郵政見直し」発言でなにやら喚いているよう ...



    これは、小泉・竹中・宮内一派が、「かんぽの宿疑惑(オリックス疑惑 ...

    自民党の小泉純一郎元首相は12日午後、党本部で開かれた有志議員による「郵政民営化を堅持し推進する集い」であいさつし、民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言について「怒るというより、笑っちゃうくらいただただあきれている」と批判した。 ...



    小泉元総理、「笑っちゃうくらいあきれた」郵政見直し発言、首相を批判

    さあ、この後のシナリオはどう進む定額給付金の再議決で、小泉グループが反対に回り不成立、 遂に麻生が総辞職、小池百合子新総裁の下に解散総選挙小泉純一郎は選挙には立候補しないが民間人して入閣を名言、小池百合子を前面バックアップ清和会が分裂、 ...



    254 小泉を天の声に! マスコミは違憲も理解できず?

    まるで、マスコミは小泉純一郎を天の声のように! 彼がいったい何をしたかも、ふりかえりもしないマスコミ。 そして、彼らのことを追究もしない。 これで、ジャーナリズムなのだろうか? 戦時中の大本営と少しもかわらないではないか? ...



    小泉“麻生批判”

    小泉純一郎中心で回ってるんだ ということがわかった。 こんな影響力のある 総理を辞めても影響力のある 政治家って最近じゃ珍しい。 オレも昔を知ってるわけじゃないが 小泉さんの批判で この先、麻生政権も 急展開見せるかも知れない というか、 ...



    [市況]バレたオリックス、日本郵政、小泉、マスコミ

    今だに小泉純一郎を支持する気分になれず. マスゴミなんかに名前出たところで、又陽動かと思うわけで。 結局彼は、外資金融とヤクザと金正日で目新しいポイントを. 示しただけでおしまいだったわけ。 体が持たない金正日と外資=ヤクザ屋さんが総倒れの今 ...



    小泉さん怒る?!

    自民党の小泉純一郎元首相は12日午後、党本部で開かれた有志議員による「郵政民営化を堅持し推進する集い」であいさつし、民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言について「怒るというより、笑っちゃうくらいただただあきれている」と批判した。 ...



    [構造改革]果たして自民党に麻生太郎内閣を倒閣する元気はあるのだろうか?

    自民党の小泉純一郎元首相は12日、党本部で開かれた「郵政民営化を堅持し推進する集い」であいさつし、民営化を巡る麻生太郎首相の一連の発言について「怒るというよりも、笑っちゃうぐらい、ただただあきれている」と厳しく批判した。 ...



    [エッセイ] 小泉劇場・・・・

    久しぶりに小泉純一郎元総理がマスコミの前に登場。 小泉劇場の最終幕なのだろうか・・・・ 郵政民営化を始めとした、麻生太郎総理の姿勢を批判した小泉元総理。 政局の勘の鋭い小泉元総理らしい絶妙のタイミング。 ただし、彼は自民党の衆議院議員である ...



    小泉路線の後始末は誰が…?

    小泉純一郎という男のやったことは評価されるべき点もあるが、非難されるべき点もあることを言ってしまったのであります。 そうでなくとも、地方にツケを押しつけた三位一体改革だけでなく、強行採決までした非難囂々の後期高齢者医療制度、介護職の離職 ...



    小泉元総理が飲んだワイン

    ジョエル・ロブションをはじめとした世界8カ国の著名シェフを招き、最先端の料理および技術を紹介するというイベントでしたが、名誉総裁が小泉純一郎氏ということで、開会式に出席されていました。 その辺の件および報告レポートはソムリエ協会機関 ...



    民営化が本当に正しいと思った国会議員は小泉純一郎元首相だけだった

    「郵政見直しけしからんは北朝鮮と同じ」 森氏、首相を擁護(産経新聞) - goo ニュース確かにこの件で博打に打って出たのは時の小泉元首相。 忘れてはいけないのは、郵政民営化によって(だけによって)、衆議院を解散して、自公が大躍進して、ちゃんと ...



    飯島元秘書官に捏造と告発された記事を書いた中川佳昭記者が復活

    ■2008年9月27日 毎日新聞26日朝刊で、小泉純一郎元首相の飯島勲元秘書官の話として「小泉氏は(サプライズを生む)魔法のつえをなくしてしまった。 次期衆院選で小泉氏が応援しても小泉チルドレンは負けるだろう」とあるのは、飯島氏の 数 日 前 の 話 ...



    笑っちゃう

    小泉氏、首相を痛烈批判 「怒るより笑っちゃう」2009年2月12日(木)21:47(共同通信) 自民党の小泉純一郎元首相は12日、郵政民営化推進派の会合で、麻生太郎首相の民営化見直し発言について「怒るというよりも、笑っちゃうくらい、ただただあきれている ...



    [watch][assort]櫻井氏、衰退する、他。

    この8年間で実質的に小泉純一郎・安倍晋三・福田康夫・麻生太郎の四人の首相が在任しましたが、このうちもっとも憲法改正に熱心だっだのは誰ですか。(2点); 8年間に行われた国政選挙は2003衆議院・2004参議院・2005衆議院・2007参議院の4回ですが、 ...



    怒りを越える

    小泉氏、首相を痛烈批判 「怒るより笑っちゃう」(共同通信) - goo ニュース自民党の小泉純一郎元首相は12日、郵政民営化推進派の会合で、麻生太郎首相の民営化見直し発言について「怒るというよりも、笑っちゃうくらい、ただただあきれている。 ...



    小泉純一郎とはなんだったのか?

    小泉政権時代の弊害が昨今叫ばれています。 直近の事例でいえば、派遣労働者の製造業への解禁。 労働者派遣法が改正され、製造業への派遣が解禁されたのは、 小泉政権時代だったはずです。 昨今、派遣切りが問題になっていますが、 派遣というワーク ...



    劇場型政治の言葉と身振り

    麻生首相にとって不幸だったのは、小泉純一郎元首相が日本の政治をアメリカのような「劇場型政治」あるいは「メディア政治」に変えてしまったことです。小泉元首相に対する評価はともかく、この意味では、日本政治に残る希代の政治家と言えます。 ...



    09/02/12

    さて、昨日は森元首相が、麻生首相を擁護して「民営化が本当に正しいと思った国会議員は小泉純一郎元首相だけだった。民営化で不都合がいろいろと起きており、麻生首相が一生懸命に見直しに取り組もうとしている熱意は買ってあげなければいけない」と講演 ...



    北朝鮮の小泉純一郎切手

    元日本国内閣総理大臣の小泉純一郎氏が北朝鮮を訪れ、金正日氏と会談。拉致被害者問題の解決へ向けて、大きな一歩となった出来事があった。当時のことは、いまでも多くの日本国民に、記憶として鮮明に残っているはず。 しかし、そのときの様子を北朝鮮が ...



    小泉純一郎 と検索すると、こういうのが上のほうでヒットする最近

    小泉純一郎 と検索すると、こういうのが上のほうでヒットする最近http://www.asyura2.com/09/senkyo57/msg/107.html投稿者 ブッダの弟子 日時 2008 年 12 月 22 日 01:39:24: WrVq5GKL9DWTY.



    小泉純一郎元首相「一院制」を次期衆院選のマニフェスト

    小泉純一郎元首相「一院制」を次期衆院選のマニフェストにだそうです。 そうですか。 でももう勘弁ですね。 彼の言うことは信じません。 クルーズライン スポーツライン. JUGEMテーマ:話題の映画. JUGEMテーマ:ニュース.



    小泉純一郎は一人寝の用心棒. キャノンは叩けば叩くほど埃が出る

    小泉純一郎。 小泉さんは、麻生太郎が総理になった時、10月冒頭解散に踏み込まなかったことを見て、「絶好の機会を逃した。このままでは坂道を転げ落ちるばかりだろう」と予言したのは、さすが政局の達人だ。自民党内でYKKと持て囃された時代、加藤紘一 ...



    小泉純一郎元首相 の発言 笑っちゃうぐらい

    小泉純一郎元首相 の発言 笑っちゃうぐらい http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000037-maip-pol 「だいたい、首相とか執行部の方針に批判的な意見を若手が出すと、執行部から『後ろから鉄砲を撃つな』と抑え込みがかかるが、最近の状況は、 ...




    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。