2009年02月09日

京都市右京区女性殺害で元交際の男逮捕の裏側

京都市右京区ねーちゃん殺害事件での、元交際の男がちゃまったようやざ。

京都市右京区のマンションで2月9日、住人の石川麻理子さん(23)が殺害された事件での、京都府警ちゅーのは、殺人容疑での、無職木村昌平容疑者(25)をちゃまえたというの。

木村昌平容疑者は「石川麻理子さんとよりを戻したかった」という趣旨の供述をしているのぉ、ようやざ。

木村昌平容疑者は9日午前5時半ごろ、マンションに侵入し、寝ていた石川麻理子さんを刃渡り約15センチの文化ながたで襲い、外に逃げたトコを廊下で首を刺して殺害したというの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000185-jij-soci

  • ヒューマンリソシア株式会社の評判と口コミ

  • ピクテの株式ファンドや投資信託




  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

