2009年02月09日

仰天!モンゴルで日本人女性の遺体・・・強盗殺人がスゴイことに・・・

モンゴルで日本人ねーちゃんの遺体が発見されたようやざ。強盗殺人の可能性があるらしいちゅうんやざ。

モンゴルの首都ウランバートルの路上で2月7日朝、市内で祖国語教師をしているのぉ、日本人ねーちゃん(38)の遺体が見つかったというの。

祖国語教師をしているのぉ、日本人ねーちゃんちゅーのは、首を絞められたような跡があったり、財布と携帯電話がなくなったりでの、地元警察は強盗殺人事件とみて調べているのぉ、ようやざ。

祖国語教師をしているのぉ、日本人ねーちゃんちゅーのは、友人宅で食事をした後、1人で帰宅しようとして、被害にあったと見られているのぉ、というの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000072-jij-int

  • キルフェボンのケーキとタルトが良い

  • サボイのバッグが大人気の秘密とは?




  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

