2009年02月05日

名門テニス教室でわいせつについてはこれを見ろ!

名門テニス教室でわいせつ事件が発生したようやざ。

自身が経営するテニススクールの当時女子高生やったんやざ、スクール生に、自宅や車の中でわいせつな行為を繰り返したとして、大阪府警は2月4日、児童福祉法違反容疑での、「大阪テニスアカデミー」経営者、釜口明治容疑者(59)をちゃまえたというの。

釜口容疑者は平成14年3月ごろから約1年間にわたり、当時16歳やったんやざ、同アカデミーのねーちゃんに自室や車の中やらなんやらで服を脱ぐことや抱きつくことを強要したり、体に触るやらなんやらの行為を繰り返した疑いのようやざ。

同アカデミーに通っていた別のねーちゃんも「被害を受けた」と話しているのぉ、というから驚きやざ。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000161-mai-soci

  • 大阪スパワールドの世界大温泉ってどうなの?

  • キルフェボンのケーキとタルトが良い




  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

