2009年02月01日

仰天!17歳の女子高生が自宅で出産、直後に殺害がスゴイことに・・・

17歳の女子高生が自宅で出産し、その直後に殺害したようやざ。

17歳の高校2年生女子が、自宅で出産直後の男児を殺害したとして、福島県警は1月31日に、殺人容疑での、本宮市に住むこの女子高生をちゃまえたというの。

この17歳の高校2年生女子は29日午後、自宅のトイレで男児を出産し、その直後、刃物のようなもので頭や胸を刺して殺害したようやざ。

出産した男児の死因は外傷性脳障害やったんやざ。

なんと、家族はこの17歳の女子高生の妊娠に気付かなかったというの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000096-mai-soci

  • アバクロパーカーは通販がおススメの理由



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

