2009年01月26日

認知症の高齢女性が動けず凍死!介護の息子は浴槽で病死の闇

認知症の高齢ねーちゃんが動けず凍死し、なんと介護の息子は浴槽で病死していたようやざ。

1月24日、東京都墨田区東墨田の2階建て店舗兼住宅での、所有者の50歳代の男性と80歳代のおっかぁが死んだもんになっているのぉ、のが発見されたというの。

2人にえけー外傷はなく、検視の結果、男性は病死とみられるようやざ。

おっかぁのあごには床にぶつかったような跡があり、窓が開いていたため、おっかぁがベッドから転落して動けなくなってのぉ、窓から吹き込んだ寒風で凍死したんとは、ちゃうざ、かとみているのぉ、というの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000053-yom-soci

  • カラースキニーのパンツ・デニム・ジーンズ

  • グリコプロテインの注意点

  • ウエディングケーキや誕生日ケーキの配達



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

