2009年01月16日

警察庁キャリアが成田空港で暴言・暴行の光と影

警察庁キャリアが成田空港で暴言・暴行事件を起こしたようやけん。

警察庁キャリアである30代おとこ衆警視ちゅーのは、2008年12月24日正午ごろ、成田空港第2ターミナルの手荷物検査場での、テロ対策のため国際線の客室内に持ち込みが禁止されとる150ミリリットル容器に入ったおとこ衆用化粧水を持ち込もうとしたちゅうちゅうわけや。

30代のおなご衆検査員が持ち込み禁止を説明したトコ、「警察官やきんよ持って行ってもええじゃないか」「千葉県警本部長を呼べ」やなんかとふざけた暴言を吐いたうえ、検査対象物を載せるトレーを放り投げたようやけん。

トレーはおなご衆検査員の肩や足に当たったが、けがはなかったちゅうちゅうわけや。
世も末だ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000143-mai-soci

  • JAL超割の割引チケットは安いのか

  • TBSショッピングとネット通販



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

