2009年01月13日

30歳女性が自宅前で撃たれ重傷の闇

30歳ねーちゃんが自宅前で撃たれ、なんと重傷を負ったようやざ。

1月12日PM6時ころ、栃木県足利市での、パート従業員阿久津理恵さん(30)が自宅前の駐車場で車から降りたトコ、いきなり男に拳銃のようなもので3、4発撃たれ、両腕や腹、左胸やらなんやらに重傷を負ったというの。

この30歳ねーちゃん・阿久津さんは両親宅に住んでおっさけ、勤務先から帰ってきた直後やったんやざ。

物騒な世の中になったんやね。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000007-jij-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

