2009年10月31日

鉄人の店

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

今日は疲れていたけど、鉄人の店に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

皆さん、今、話題の鉄人の店に関してどう思いますか?

この鉄人の店って、最近とても興味を持っています。。。

そこで、このような鉄人の店に関したものを発見することができました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:鉄人の店
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村由真が第2子出産について考える

中村由真が第2子を出産したようよ。



女優の中村由真が公式ブログで、第2子の出産を発表したちゅうわ。

中村由真は、「やっと、やっと会えったんよ! ウチもベビちゃんも元気」と喜びと、母子ともに健康であることを書いてるようよ。

また、中村由真は長女の真凛ちゃんと2人目のわが子との対面を楽しみにしちゃるらしいが、まだ第2子の性別を公表はしてへんちゅうわ。

付けたあったら、中村由真は1970年生まれの39歳で、1986年にフジテレビ系テレビドラマ『スケバン刑事III』でドラマデビューし浅香唯、大西結花らと共演したようよ。

中村由真は、再婚相手の米国人弁護士との間に、06年8月に第1子である真凛ちゃんを出産しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000041-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

仰天!三遊亭円楽が死去がスゴイことに・・・

三遊亭円楽が死去したようよ。



人気長寿番組「笑点」の司会者を長く務めた落語家の三遊亭円楽が10月29日に肺がんのため死去したちゅうわ。

三遊亭円楽の死去した訃報を受けて、弟子で来年3月に三遊亭円楽を襲名することが決まってる三遊亭楽太郎が悲しみのコメントを発表したようよ。

楽太郎さんはんは「ただただ悲しい思い」と故人・三遊亭円楽を偲んだちゅうわ。

三遊亭楽太郎は九州で公演の真っ最中で、ケツに三遊亭円楽と会ったのは9月3日のことであり「師匠の急変に間に合わなかった事が、弟子として断腸の思い」とコメントしちゃるようよ。

来年の『三遊亭円楽』の襲名について三遊亭楽太郎は「師匠である五代目がないこと、さみしさと重い責任を感じてあるわ」とコメントしちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000027-maiall-ent




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ロザンの光と影

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

今話題のロザンって、ホントにスッゴイですよね。

みなさん、このロザンのことが話題になっているって知っていましたか?

このロザンって、最近とても興味を持っています。。。

で、ロザンに関連した、こんな面白いもの見つけました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:ロザン
| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武内久士に関して面白い発見!

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

最近、武内久士が話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの武内久士、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

実は管理人の私、かなりこの武内久士に興味大なんですよ。

でもって、こちらを見てください。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:武内久士
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚詐欺女・木嶋佳苗、ネットで精力剤購入の光と影

結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者が、ネットで精力剤を購入しちゃったようよ。



結婚詐欺の疑いで埼玉県警に逮捕された無職の木嶋佳苗容疑者(34)が、インターネットのオークションサイトで「精力剤」を購入しちゃったことが10月28日に判明したちゅうわ。

この結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者と交流があって死亡した男性のうち、2人の遺体からは睡眠導入剤が検出されてるようよ。

結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者の周囲では、これまで男性4人の死亡が判明しちゃるようやが、さらに別の2人の死にも不審な点が急上昇中のようよ。

結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者が、ネットで購入した精力剤はカプセル状のサンプル品のようで、主に男性が使用するものだちゅうわ。

捜査関係者によれば結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者は、既に起訴された事件の被害者以外にも男性数人に対し結婚詐欺行為を連続し、昨年以降、なんぼひたに見積もっても2000万円を詐取した疑いがあることも判明しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000036-sph-soci




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ニトロロムズに関して面白い発見!

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

今日はホントに疲れていたけど、ニトロロムズに関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

みなさん、このニトロロムズのことが話題になっているって知っていましたか?

ちょっと言いにくいけど、私は以前からニトロロムズの裏情報を調べまくっていました。

そこで、このようなニトロに関したものを発見することができました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性分化疾患

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

「性分化疾患」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

現在話題になっているこの性分化疾患の情報、もっとよく知りたいですよね。

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの性分化疾患に興味を持っていました。

そこでこんな性分化疾患に関連したものを見つけてきたんです。

性分化障害の子どもたち





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:性分化疾患
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子被告、介護専門学校に入学の真相とはこれだ!

のりピーこと酒井法子被告が、介護専門学校に入学するようよ。



覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優で歌手の酒井法子被告(38)の初公判の次の日10月27日に、酒井被告が介護福祉士の資格取得に向けて年内にも通信制の専門学校に入学することが分かったちゅうわ。

法廷で「介護を学びたい」と述べちゃった酒井法子であるが、裁判で情状酌量を得るための法廷対策の可能性もあるようよ。

裁判に情状証人として参加した前所属事務所「サンミュージック」の相澤正久副社長によると、酒井法子被告の行く介護専門学校について「数校候補が挙がってるちゅうわけよ。近く願書を出すみたいよ」と話しちゃるちゅうわ。

介護福祉士取得のための学費は酒井法子被告自身が出すちゅうわ。

介護福祉士は法改正により、2012年からは国家試験に合格せんと資格を取得できなくなるうえ、資格を取得するには通常3年以上かかるとされてるようよ。

このため、酒井法子被告は介護福祉士の法改正前に「本気で学ぶ」と話しちゃるようよ。

先月末に肺がんの手術を受けて療養中とされる酒井法子被告の継母(62)のケアが目的のようやが、酒井法子被告は必死に取り組む姿をがきゃに見せたいとも話してもいるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000045-spn-ent




続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

岸辺のアルバム

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

今日はホントに疲れていたけど、岸辺のアルバムに関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

話題のこの岸辺のアルバムって、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

近頃の私って、この「岸辺のアルバム」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

その中でも、これこそが岸辺のアルバムに関してお勧めだと思いました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城島が、阪神タイガースへ入団とは?

城島が、阪神タイガースへ入団するようよ。



アメリカメジャーリーグのマリナーズを退団し、日本球界復帰を希望しちゃる城島健司捕手(33)が10月27日に、阪神タイガースに入団することを公表したちゅうわ。

城島健司捕手には古巣ソフトバンクも獲得に乗り出しちゃったが、城島健司捕手が福岡市内で阪神タイガースと交渉し、記者会見で公表したようよ。

城島健司捕手は日本人で初めてキャッチャーとして2006年にソフトバンクからマリナーズに移籍したちゅうわ。

城島健司捕手は、4年目の今季に右太ももの怪我やらなんやらがあり前半戦で2回も故障者リストに入り、4年間で最低の71試合出場にとどまったようよ。

メジャー4年間で城島健司捕手の出場試合数は462試合で、打率は2割6分8厘、48本塁打、198打点やったちゅうわ。

城島健司捕手は、2年を残しちゃった契約の破棄をマリナーズに申し入れて退団したようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000073-jij-spo





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッバイレーニンについてはこれを見ろ!

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

グッバイレーニンに関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこのグッバイレーニン、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

実は管理人の私、かなりこのグッバイレーニンに興味大なんですよ。

そしてこれが、グッバイレーニンに関した興味深いものだと思っちゃいました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

木村盛世の隠された理由

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

「木村盛世 」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

えっ!?この木村盛世 の話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

木村盛世 ・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

そこで、このような木村盛世 に関したものを発見することができました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:木村盛世
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子被告に懲役1年6月求刑って最高!?

酒井法子被告に懲役1年6月求刑のようよ。



覚せい剤取締法違反の罪に問われた女優で歌手の酒井法子被告(38)の初公判において、検察側は10月26日に懲役1年6月を求刑したちゅうわ。

公判はこの日で結審したようで、酒井法子被告への判決は11月9日に言い渡されるようよ。

午後1時半から東京地裁で開かれた公判において、酒井法子被告は罪状認否に対して「間違いあるかぁーっ」と全面的に認めたちゅうわ。

検察によると、酒井法子被告は4年前に夫(高相祐一被告)から勧められて覚せい剤に手を出し、月に1〜2回の頻度で使用しちゃったようよ。

酒井法子被告はこれを全面的に認め、今後の更生のために「高相祐一被告と話し合い、ウチとしては離婚し」と話し、離婚する考えを訴えたちゅうわ。

また、酒井法子被告は今後の生活のために介護の勉強をしていくようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000508-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祥炎山不動院の闇

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

「祥炎山不動院」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

今、話題の祥炎山不動院の情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

実は、祥炎山不動院の裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

そこで、このような不動院に関したものを発見することができました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

かもの法則の裏側

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

いやー、かもの法則に関するものネットで見つけちゃったよ。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこのかもの法則、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

管理人の私、最近このかもの法則に興味を持っていろいろ調べていました。

それで、こんなかもの法則に関する情報を発掘しちゃいました。。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:かもの法則
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!ダンスインザダークがスゴイことに・・・

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

今話題のダンスインザダークって、ホントにスッゴイですよね。

みなさん、このダンスインザダークのことが話題になっているって知っていましたか?

実は、ダンスインザダークの裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

その中でこれがダンスインザダークに関連したおススメな物だと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ダンディゾンの光と影

きょうはすっごくお疲れテンション。。。でも、ハリキって更新するよ〜

いやー、ダンディゾンに関するものネットで見つけちゃったよ。

このブログを見ている人の中でも、話題のこのダンディゾン、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

最近の私、この「ダンディゾン」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

そこでこんなダンディゾンに関連したものを見つけてきたんです。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブル中野に関して面白い発見!

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

このブル中野に関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

えっ!?このブル中野の話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

実は、ブル中野の裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

で、ブル中野に関連した、こんな面白いもの見つけました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:ブル中野
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャーナルスタンダード ファニチャーの裏情報って?

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

このジャーナルスタンダード ファニチャーに関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

みなさん、このジャーナルスタンダード ファニチャーが今ネットを賑わしているってご存知でした?

実は、ジャーナルスタンダード ファニチャーの裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

で、ジャーナルスタンダード ファニチャーに関連した、こんな面白いもの見つけました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

驚愕!タニストロフェウスの情報

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

あいや〜、こんなタニストロフェウスに関するネタをネットで発掘しちゃったよw

みなさん、このタニストロフェウスが今ネットを賑わしているってご存知でした?

皆さんはタニストロフェウスのことどう思っていますか?最近の私、けっこう興味を持つようになりました。

そこでこんなタニストロフェウスに関連したものを見つけてきたんです。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂井真紀が11歳年下の写真家と結婚とは?

坂井真紀が11歳年下の写真家と結婚したようよ。



女優の坂井真紀(39)が10月22日、写真家の鈴木心(28)と10月1日に入籍したことを所属事務所を通じて発表したちゅうわ。

坂井真紀は、挙式の予定はなく、妊娠もしてへんようで、今後も女優業を精力的に継続していくようよ。

また、坂井真紀はFAXに直筆で「ウチ、坂井真紀は、写真家 鈴木心さんはんと結婚致したんや事を御報告させて頂きます。公ウチ共に沢山の方々に支えて頂あった事を心より感謝申し上げます。」とつづってるちゅうわ。

付けたあったら坂井真紀は、1970年5月17日生まれの39歳ちゅうアラフォーのようよ。

坂井真紀は女優業をこなす一方でバラエティ番組にもレギュラー出演するやらなんやらして、マルチに大活躍しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000525-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

内田恭子、結婚7年目で妊娠についてはこれを見ろ!

内田恭子が、結婚7年目で妊娠したようよ。



10月22日発売の週間誌「女性セブン」によると、元フジテレビアナウンサーでタレントの内田恭子(33)が妊娠しちゃるちゅうわ。

内田恭子の出産時期やらなんやらは明らかになってへんようで、所属事務所も「担当者がアチラに出張中で事実関係は把握できるか」と話しちゃるようよ。

テレビ局関係者が内田恭子の妊娠を証言しちゃるようで、内田恭子はもともと心臓が悪く、妊娠に不安を持っちゃったようよ。

それだけに妊娠が判明し、内田恭子はかえって覚悟もついてホンマに喜んであったちゅうわ。

付けたあったら内田恭子は2003年3月にフジテレビを退社し、吉本興業社員(36)と同年7月に結婚したようよ。

きょうびの内田恭子は、キリンビールのCMではミニのワンピースでびしょ濡れになり、日清食品のCMではセミ“ヌード”で即席めんのカップに入るコスプレを披露するやらなんやら、セクシー路線で人気を集めちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000034-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ティンガティンガの隠された理由

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

今話題のティンガティンガって、ホントにスッゴイですよね。

最近話題のこのティンガティンガに関連した情報って、案外あったりするんです。

近頃の私って、この「ティンガティンガ」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

そこで、このようなティンガティンガに関したものを発見することができました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間プロダクションって最高!?

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

「人間プロダクション」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

みなさん、この人間プロダクションのことが話題になっているって知っていましたか?

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この人間プロダクションのことよく調べるようになりました。

で、人間プロダクションに関連した、こんな面白いもの見つけました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梨花、イケメン会社員と結婚の闇

梨花がイケメン会社員と結婚するようよ。



モデルでタレントの梨花(36)が来春にも結婚するちゅうわ。

梨花の結婚相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性のようよ。

梨花とこのイケメン会社員の交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったようやが、すでにお互いの両親へのあいさつを済ませて、結婚式場を探しちゃるちゅうわ。

バラエティー番組では結婚適齢期を過ぎた『負け犬キャラ』がすっかり板につあった梨花やが、密かに幸せをつかんであったようよ。

梨花はきょうびになり「プロポーズされた」、「来年の春ぐらいには結婚したい」やらなんやらと、うれしそうに親しい友人らに告白しちゃったちゅうわ。

梨花は、飾らんキャラとトークが好感を呼んで、「ロンドンハーツ」やらなんやらのバラエティ番組で大ブレークしたようよ。

近年の梨花はバラエティー番組の本数を減らし、本業のファッションモデルに軸足を置いてるちゅうわ。

05年に梨花はセミヌード写真集を発売し、翌06年にはRinkaのアーティスト名で11年ぶりに歌手活動を行うやらなんやら、精力的に活動の幅を広げてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000000-oric-ent





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

壮快薬品について考える

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

壮快薬品に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの壮快薬品、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

正直言いますと、私、本当にこの壮快薬品に興味津々なんすよw

その中でも、これこそが壮快薬品に関してお勧めだと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:壮快薬品
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猪苗代湖で水上バイクの男3人が遺体で発見の裏側

猪苗代湖で水上バイクの男3人が遺体で発見されたようよ。



福島県猪苗代町の猪苗代湖に水上バイクで出た男3人が行方不明になりくさった事故で、福島県警やらなんやらによる捜索隊は10月20日朝、湖に浮かんであった男3人の遺体を発見したちゅうわ。

遺体の近くで水上バイクも見つかっており、行方不明となりくさった3人として身元の速攻で確認しちゃるようよ。

猪苗代署によると、男3人は19日朝、猪苗代町中小松の「天神浜オートキャンプ場」から水上バイクで湖に出て戻ってへんちゅうわ。

キャンプ場の会員登録情報やらなんやらによると埼玉県川口市の会社員、青木秀夫さんはん(39)らと見られてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000013-mai-soci





続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

仰天!プラグインハイブリッドがスゴイことに・・・

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

プラグインハイブリッドって調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

このブログを見ている人の中でも、話題のこのプラグインハイブリッド、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

プラグインハイブリッド・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

その中でも、これこそがプラグインハイブリッドに関してお勧めだと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えきから時刻表の光と影

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

今日はホントに疲れていたけど、えきから時刻表に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

えっ!?このえきから時刻表の話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

えきから時刻表・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

そこでこんな時刻表に関連したものを見つけてきたんです。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ、事務所から正式に契約解除に関して面白い発見!

沢尻エリカ、事務所から正式に契約解除されたようよ。



重大な契約違反があったとされちゃった女優の沢尻エリカ(23)が、9月末に所属事務所やったスターダストプロモーションとの専属契約を解除されちゃったことが10月17日に正式に発表されたちゅうわ。

沢尻エリカの元所属事務所スターダストプロモーションによると、正式に契約を解除したのは先月末やったちゅうわ。

この日までスターダストプロモーションからの発表が遅れたのは、沢尻エリカがERIKA名義で歌を出したり、写真集を出したりと、女優業以外でも活動しており調整に時間がかかったからのようよ。

契約解除は、沢尻エリカの度重なる問題行動が理由とみられてるが、解除に踏み切った「重大な契約違反」については、謎のまんまちゅうわ。

沢尻エリカは現在、夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(45)とともに、欧州に滞在しちゃるようよ。

依然「契約違反」の内容やらなんやらは謎のまんまやが、度重なる問題行動で「お騒がせ女優」のレッテルを貼られちゃった沢尻エリカは、ついに職を失ったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000031-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

村川絵梨の真相とはこれだ!

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

村川絵梨に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

皆さん、今、話題の村川絵梨に関してどう思いますか?

最近の私、この「村川絵梨」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

そこで、このような村川絵梨に関したものを発見することができました。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:村川絵梨
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤和彦が自殺の真相とはこれだ!

加藤和彦が自殺したようよ。



長野県軽井沢町のホテルで首を吊って死亡しちゃった男性について、軽井沢署は10月17日、音楽プロデューサーの加藤和彦(62)と断定したちゅうわ。

軽井沢署は加藤和彦の死因を自殺とみて調べてるようよ。

加藤和彦は16日に1人でこのホテルに宿泊しちゃったようで17日朝、加藤和彦の知人からホテルに「様子がおかしいので確認してほしい」と電話があったちゅうわ。

ホテルの従業員が室内に電話をしたが加藤和彦が電話に出なかったため110番通報したようよ。

駆けつけた軽井沢署員がホテルの室内に入ったら、加藤和彦が浴室でロープのようなもので首を吊っており、すでに死亡しちゃったちゅうわ。

加藤和彦は昭和43年、ザ・フォーク・クルセダーズの「帰って攻めて来よったヨッパライ」でデビューしたようよ。

解散後、「あの素晴らしい愛をもういっぺ」を発表し、「サディスティック・ミカ・バンド」を経て、ほかのミュージシャンに楽曲を提供するやらなんやら幅広い音楽活動を行っちゃったちゅわけよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091017-00000544-san-soci




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!井上和香、戸次重幸との熱愛順調の情報

井上和香、戸次重幸との熱愛が順調のようよ。



演劇ユニット・TEAM NACSの戸次重幸が10月16日、東京・サンシャイン劇場で初日を迎える舞台『ライトフライト 〜帰りたい奴ら〜』の公開舞台稽古前に会見に応じたちゅうわ。

井上和香と熱愛中の戸次重幸やが、井上和香との交際は順調かとの質問に戸次重幸は「そのあたりはこの表情で判断してくれよ」と満面の笑顔やったようよ。

報道陣から矢継ぎ早に飛び交う井上和香との交際や結婚への質問に戸次重幸は「どうやろ、そういうのはなるようにしかぁらんかぇらね」と明言を避けたちゅうわ。

同公演は井上和香も「観に来てくれると言ってったんよ」と明かすやらなんやら順調な交際ぶりをうかがわせたようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000006-oric-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

川越まつりについてはこれを見ろ!

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

この川越まつりに関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

話題のこの川越まつりって、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

川越まつり・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

そこでこんな川越まつりに関連したものを見つけてきたんです。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:川越まつり
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

瀬島龍三の隠された理由

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

今日はホントに疲れていたけど、瀬島龍三に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

話題の瀬島龍三のことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この瀬島龍三のことよく調べるようになりました。

これを見て、この瀬島龍三にますます興味が出てきました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:瀬島龍三
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネスレ キットカット 全粒粉って最高!?

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

ネスレ キットカット 全粒粉に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこのネスレ キットカット 全粒粉、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

ちょっと言いにくいけど、私は以前からネスレ キットカット 全粒粉の裏情報を調べまくっていました。

それじゃあ、こちらをちょっと覗いて見てください。











お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6長野博、首都高で追突事故の闇

V6長野博が、首都高で追突事故を起こしたようよ。



人気男性アイドルグループ「V6」メンバー・長野博(37)が、埼玉県八潮市の首都高速で追突事故を起こしちゃったちゅうわ。

埼玉県警やらなんやらによると、長野博は10月12日午後6時20分ごろ、八潮市の首都高速三郷線上りの八潮インターの近くで、渋滞で停車中の女性会社員(62)の乗用車に追突したちゅうわ。

幸い、女性にけがはなかったようよ。

長野博によると「前をよく見ていなかった」やらなんやらと話しちゃるちゅうわ。

県警は長野博の前方不注視が原因とみてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000517-san-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

帽子 編み図について考える

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

いやー、帽子 編み図に関するものネットで見つけちゃったよ。

現在話題になっているこの帽子 編み図の情報、もっとよく知りたいですよね。

ちょっと言いにくいけど、私は以前から帽子 編み図の裏情報を調べまくっていました。

これを見て、この帽子 編み図にますます興味が出てきました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

護あさなの裏側

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

護あさなに関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

皆さん、今、話題の護あさなに関してどう思いますか?

護あさな・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

その中でこれが護あさなに関連したおススメな物だと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:護あさな
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!横浜バラバラ事件、滋賀の男3人逮捕がスゴイことに・・・

横浜バラバラ事件において、滋賀の男3人逮捕したようよ。

稲川淳二の最新・怖い話


横浜市金沢区の海上で今年の6月、男性2人のバラバラ切断遺体が見つかった事件で、神奈川県警は10月14日、死体損壊・遺棄容疑で、滋賀県に住む20歳代の男3人を逮捕したちゅうわ。

見つかったバラバラ死体は、神奈川県大和市の会社員、高倉順一さんはん(36)と、東京都世田谷区のマージャン店経営、水本大輔さんはん(28)の2人と判明しちゃるようよ。

2人は知人で、いずれも6月20日ごろに行方不明になっており、神奈川県警は2人が何らかのトラブルに巻き込まれたとみて、滋賀の男3人から詳しい事情を聴くちゅうわ。

神奈川県警によると、見つかったのは、頭部や右足が切断された下半身、プラスチック製の結束バンドで結ばれた両手首やらなんやらのようよ。

これらのバラバラ死体は、横浜市金沢区幸浦の海上で6月24日から25日にかけて発見されたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000508-san-soci





続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

水田竜子の光と影

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

この水田竜子に関する耳寄り情報、手に入れました。

みなさん、この水田竜子のことが話題になっているって知っていましたか?

実は管理人の私、かなりこの水田竜子に興味大なんですよ。

それじゃあ、こちらをちょっと覗いて見てください。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:水田竜子
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加護亜依、携帯電話をタクシーに忘れたに関して面白い発見!

加護亜依、携帯電話をタクに忘れたようよ。



タレントの加護亜依が、タクに置き忘れた携帯電話を、運転手に海に投げ捨てられたちゅう珍事を自身のブログで綴ってるちゅうわ。

加護亜依は、もーた領収書からタク会社に連絡を取ると運転手から「もう逢わなと思ってこのまんま持ってる訳にもいかぁいよし、海に投げてしてた」と告げられたようよ。

加護亜依は、帰国したばかりの疲れもあってか、携帯電話をタクに忘れる大失態を演じ、タク会社への連絡といっぺんに携帯電話ショップへ行ったちゅうわ。

携帯の現在位置を探索できるGPSで場所を探すと「茨城県の砂浜か海にある」ことが判明したようよ。

その後、加護亜依はタク会社から連絡を受けると、とんでもない報告を受けたちゅうわ。

LAで撮影した携帯カメラの画像やらなんやらも入っちゃったようで、加護亜依は茫然自失になりくさったようよ。

一般的なタクの場合、遺失物は営業所やらなんやらで保管されるか、警察に届け出るのが常識となってるようで、今回のタク会社の対応はあってはならん事態だちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000001-oric-ent





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニクロ スッキリ カーディガンの裏情報って?

こんにちは、当ブログの管理人です!

最近、ユニクロ スッキリ カーディガンが話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこのユニクロ スッキリ カーディガン、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

最近の私、この「ユニクロ スッキリ カーディガン」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

で、ユニクロ スッキリ カーディガンに関連した、こんな面白いもの見つけました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

中山竹通の真相とはこれだ!

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

今日はホントに疲れていたけど、中山竹通に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

皆さん、今、話題の中山竹通に関してどう思いますか?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの中山竹通に興味を持っていました。

その中でも、これこそが中山竹通に関してお勧めだと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:中山竹通
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!蒼井そら、ファンイベントで閑古鳥の情報

蒼井そら、ファンイベントで閑古鳥やったようよ。



2009年10月9日、アダルト作品で人気のセクシー女優・蒼井そらが、香港でファンイベントを開催したちゅうわ。

蒼井そらは、前日のファッションイベントでは、2時間もメディアを待たせた上に姿を見せたのはわずか5分程度やったようよ。

さらに蒼井そらは、期待されたセクシーコスチュームではなく、巨乳を封印したいでたちでがいな失望を買っちゃったちゅうわ。

それだけに、この日の蒼井そら交流会はファンが1人も姿を見せず、閑古鳥状態やったようよ。

急きょ記者会見に変更され、地元メディアに囲まれた蒼井そらによると、香港で「童顔巨乳」と紹介されたことについて、「若く見られるのはうれしい」と笑顔やったちゅうわ。

人気女性歌手ジョシー・ホーが監督を務める映画への出演が伝えられ、香港での本格的な芸能活動開始が噂されてることについて蒼井そらは、「事務所が決定することなんで」と話し、明言を避けちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000022-rcdc-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:蒼井そら
| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

BAPE KIDSについてはこれを見ろ!

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

今日は疲れていたけど、BAPE KIDSに関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

話題のこのBAPE KIDSって、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

実は、BAPE KIDSの裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

それじゃあ、こちらをちょっと覗いて見てください。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:BAPE KIDS
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子、噂の彼氏と同席会見の隠された理由

北川景子、噂の彼氏と同席会見したようよ。



女優の北川景子(23)が主演した映画「花のあと」の完成報告会見が10月8日に都内で行われたちゅうわ。

北川景子との共演者で、お泊まり愛が報じられたバレエダンサー宮尾俊太郎(25)も同席会見したようよ。

北川景子は、隣に座った宮尾の印象について「本番一発にかける瞬発力、集中力や、エンターテイナーとしての才能を目の当たりにして勉強させてもーたちゅわけよ。尊敬してあるわ」と褒めちぎったちゅうわ。

一方の宮尾俊太郎は「(北川景子は)気軽に接しちゃっただいて心強かったちゅわけよ。殺陣の稽古では、ワエは2度、面をとられて、剣術の腕も立つんだなあと思った」と楽しそうに語ったようよ。

北川景子と宮尾俊太郎は互いに報道を意識したのか、1度も目を合わせることはなかったものの、幸せそうな雰囲気は漂っちゃったちゅうわ。

同席会見の終了後、北川景子は、報道陣からの「交際は順調かぇ?」やらなんやらの問いかけには一切合切答えず、終始笑みを浮かべて会場から立ち去ったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000045-spn-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

囲碁名人戦って最高!?

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

最近、囲碁名人戦が話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

今、話題の囲碁名人戦の情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

正直言いますと、私、本当にこの囲碁名人戦に興味津々なんすよw

これを見て、この囲碁名人戦にますます興味が出てきました。

囲碁名人戦全記録(第30期)





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:囲碁名人戦
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

αリポ酸の闇

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

αリポ酸って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

皆さん、今、話題のαリポ酸に関してどう思いますか?

管理人の私、最近このαリポ酸に興味を持っていろいろ調べていました。

それで、こんなαリポ酸に関する情報を発掘しちゃいました。。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:αリポ酸
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子が清水良太郎と半同棲の熱愛について考える

深田恭子が清水良太郎と半同棲の熱愛のようよ。



芸能界きっての“恋多き女”で知られる深田恭子に、またもやロマンスが浮上したちゅうわ。

深田恭子(26)がタレント、清水アキラ(55)の三男で俳優、清水良太郎(21)と交際しちゃることが10月7日に分かったようよ。

「女性セブン」によると、深田恭子と清水良太郎の愛の巣は深田恭子が7月に引っ越してきた家賃100万円以上の超高級マンションだちゅうわ。

10月上旬にツーショットで清水良太郎が運転する黒い大型アメリカ車に乗り込み、ペットショップに寄った後にアキラの自宅へ到着したようよ。

深田恭子の駐車場には連日、清水良太郎の車が停まってるらしく、まるで新婚カップルのような姿も目撃されてるようよ。

深田恭子ちゅうと、今年春に早大野球部の「佑ちゃん」こと斎藤佑樹投手(21)との焼き肉デートがスクープされてるちゅうわ。

深田恭子と清水良太郎の所属事務所は、ともに「仲のええ友達の1人」と説明しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000031-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

小宮理英の裏側

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

「小宮理英」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

話題のこの小宮理英って、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

近頃の私って、この「小宮理英」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

そこでこんな小宮理英に関連したものを見つけてきたんです。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:小宮理英
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!佐分千恵アナ、次女を出産がスゴイことに・・・

佐分千恵アナが、次女を出産したようよ。



テレビ朝日の佐分千恵アナウンサー(31)が、9月11日に第2子となる次女を出産しちゃったちゅうわ。

佐分千恵アナは、2004年に一般の男性と結婚し、06年6月17日に第1子となる長女を出産しちゃるようよ。

佐分千恵アナは、第2子妊娠のため今年7月に産休に入る前のブログいおいて「姉妹の母になる日が待ち遠しい」と書いちゃったちゅうわ。

佐分千恵アナは産休をとった後、テレビ朝日に復帰する予定のようよ。

佐分千恵アナは2000年に入社、スーパーJチャンネルの週末メインキャスターや現在はやじうまプラス・スーパーモーニングのニュース速報を担当しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000505-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクアエンジェルの光と影

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

いやー、アクアエンジェルに関するものネットで見つけちゃったよ。

みなさん、このアクアエンジェルのことが話題になっているって知っていましたか?

アクアエンジェル・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

で、アクアエンジェルに関連した、こんな面白いもの見つけました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

山内恵介に関して面白い発見!

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

「山内恵介」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

話題の山内恵介のことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの山内恵介に興味を持っていました。

これを見て、みなさんはどう思いますか?







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:山内恵介
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モルディブに関して面白い発見!

きょうはすっごくお疲れテンション。。。でも、ハリキって更新するよ〜

モルディブに関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

話題のこのモルディブって、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

実は管理人の私、かなりこのモルディブに興味大なんですよ。

そしてこれが、モルディブに関した興味深いものだと思っちゃいました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:モルディブ
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元女子アナ・岩崎真純 焼死の裏情報って?

元女子アナ・岩崎真純が焼死したようよ。

稲川淳二の最新・怖い話


1975〜90年に放送されたTBS夕方のニュース番組「テレポートTBS6」で76〜81年までキャスターを務めた岩崎真純が10月5日、さあったま市内の自宅で発生した火事により急逝したちゅうわ。61歳やったちゅうわ。

元女子アナ・岩崎真純は、フジテレビアナウンサーを経てフリーアナウンサーとして活躍しちゃったようよ。

「テレポートTBS6」でメインキャスターやった山本文郎アナ(74)は、神も仏もないちゅわけよ。なんでそがな亡くなり方を・・・と悲しんでいるちゅうわ。

八千草薫似とも称された美ぼうと、さわやかぁ語り口でお茶の間の人気を集めた元女子アナ・岩崎真純は、火事現場となりくさった自宅から焼死体で発見されたようよ。

さあったま市南区の小口勝彦氏(65)宅と、隣接する会社員宅の2棟が全焼する火事が発生したちゅうわ。

木造3階建ての小口勝彦氏宅1階の焼け跡から2人の遺体が見つかり、後に小口勝彦氏の妻の岩崎真純と岩崎真純の母の岩崎ふみ子さんはん(86)と確認されたようよ。

小口勝彦氏は逃げて無事やったが、長女・茜さんはん(23)は煙を吸い込んで軽傷やったようで、埼玉県警浦和署が出火原因を調べてるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000010-sph-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

小説家になろうの真相とはこれだ!

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

小説家になろうって調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

今、話題の小説家になろうの情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

ちょっと言いにくいけど、私は以前から小説家になろうの裏情報を調べまくっていました。

その中でこれが小説家になろうに関連したおススメな物だと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!cell regzaの情報

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

今日は疲れていたけど、cell regzaに関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

話題のcell regzaのことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

正直言いますと、私、本当にこのcell regzaに興味津々なんすよw

で、regzaに関連した、こんな面白いもの見つけました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:cell regza
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井美紀、妊娠5カ月とは?

酒井美紀が、妊娠5カ月のようよ。



昨年10月、大学病院勤務の医師(35)と結婚した女優、酒井美紀(31)が現在妊娠5カ月で、来年3月下旬に出産予定であることが10月4日に分かったちゅうわ。

酒井美紀は、6月下旬に体調の変身を感じ、夫の勧めで産婦人科で診てもーたとこ、妊娠が分かったようよ。

酒井美紀は、待望の第1子に「元気やったら、男女はどちらでもええ」と幸せいっぱいの状態のようよ。

酒井美紀は、12月から産休に入り母親になっても女優は継続するちゅうわ。

夫婦の出会いのきっかけは04年のアメリカのニューヨークやったようよ。

酒井美紀が取り組んであった臓器移植患者のメンタルケアに携わるボランティア活動で知り合い、約1年半の交際を実らせ、昨年10月に結婚したちゅうわ。

結婚会見で酒井美紀は、「誠実で、思いやりのある姿にひかれったんよ」とノロけちゃったようよ。

夫は妊娠した酒井美紀に、「体に気をつけて丈夫な子を産んでね」と、毎日のように声をかけてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000030-sanspo-ent







続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

本多政重についてはこれを見ろ!

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

この本多政重に関する耳寄り情報、手に入れました。

いま話題の本多政重に関する情報って、意外にあるんですよね。

皆さんは本多政重のことどう思っていますか?最近の私、けっこう興味を持つようになりました。

その中でこれが本多政重に関連したおススメな物だと思いました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:本多政重
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梶川剛奨って最高!?

こんにちは、当ブログの管理人です!

「梶川剛奨」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

今、話題の梶川剛奨の情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの梶川剛奨に興味を持っていました。

それじゃあ、こちらをちょっと覗いて見てください。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:梶川剛奨
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川昭一元財務・金融相、自宅で急死の闇

中川昭一元財務・金融相が、自宅で急死(自殺か?)しちゃったようよ。



中川昭一元財務・金融相(56)が10月4日、東京都世田谷区の自宅で死亡しちゃったちゅうわ。

4日午前8時半ごろ、自宅の2階ベッドでうつぶせに倒れてる中川昭一氏を妻が見つけて119番通報したようよ。

救急隊が駆けつけたときに中川昭一氏はすでに死亡しており、病院には搬送されなかったちゅうわ。

中川昭一氏に目立った外傷はなく、遺書も見つかってへんようで、警視庁は死因やらなんやらを調べてるようよ。

付けたあったら中川昭一氏は昭和58年に初当選して以来、参議院議員を8期も務め、農水大臣、経産大臣、自民党政調会長やらなんやらを歴任しちゃったちゅうわ。

中川昭一氏は、ローマで開かれたG7後の酩酊会見の責任を取って辞任しており、選挙戦も謝罪をしながらの苦しい戦いを強いられ、ケツまで有権者の信頼を取り戻すことはできなかったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000519-san-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

オールスター感謝祭について考える

きょうはすっごくお疲れテンション。。。でも、ハリキって更新するよ〜

いやー、オールスター感謝祭に関するものネットで見つけちゃったよ。

最近話題のこのオールスター感謝祭に関連した情報って、案外あったりするんです。

正直言いますと、私、本当にこのオールスター感謝祭に興味津々なんすよw

そこで、このようなオールスター感謝祭に関したものを発見することができました。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

左目探偵の裏側

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

いやー、左目探偵に関するものネットで見つけちゃったよ。

このブログを見ている人の中でも、話題のこの左目探偵、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの左目探偵に興味を持っていました。

それで、こんな左目探偵に関する情報を発掘しちゃいました。。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:左目探偵
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!坂元龍斗がスゴイことに・・・

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

今日は疲れていたけど、坂元龍斗に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

えっ!?この坂元龍斗の話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

坂元龍斗・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

それじゃあ、こちらをちょっと覗いて見てください。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:坂元龍斗
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

野波麻帆の光と影

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

あいや〜、こんな野波麻帆に関するネタをネットで発掘しちゃったよw

いま話題の野波麻帆に関する情報って、意外にあるんですよね。

近頃の私って、この「野波麻帆」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

そこで、このような野波麻帆に関したものを発見することができました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:野波麻帆
| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美女缶に関して面白い発見!

こんにちは、当ブログの管理人です!

いやー、美女缶に関するものネットで見つけちゃったよ。

みなさん、この美女缶が今ネットを賑わしているってご存知でした?

管理人の私、最近この美女缶に興味を持っていろいろ調べていました。

で、美女缶に関連した、こんな面白いもの見つけました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:美女缶
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤクルト青木と大竹佐知アナウンサーが結婚の裏情報って?

ヤクルト青木と大竹佐知アナウンサーが結婚するようよ。

女子アナ密着最前線(2)

ヤクルト・青木宣親外野手(27)が、テレビ東京の大竹佐知アナウンサー(26)と結婚することが10月1日にわかったちゅうわ。

ヤクルト・青木宣親と大竹佐知アナウンサーは、今オフに入籍するようで、挙式と披露宴はまだ決まってへんようよ。

ヤクルト・青木宣親は07年冬に知人の紹介で大竹佐知アナウンサーと知り合い、翌08年の春から交際をスタートしたようで、結婚を前提とした約2年の真剣交際で最愛の人を射止めたちゅうわ。

ヤクルト・青木宣親は、今春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では、不動の3番打者としてサムライジャパンの2大会連続世界一に大きく貢献したようよ。

一方の大竹佐知アナウンサーは、毎週土曜日放送の『ウイニング競馬』やらなんやらがいなことの番組を担当しており、地方出張やらなんやら多忙なスケジュールにもかかわらず、青木を支えてきたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000003-sanspo-base
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

光熱費ダイエットの真相とはこれだ!

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

最近、光熱費ダイエットが話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

このブログを見ている人の中でも、話題のこの光熱費ダイエット、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

正直言いますと、私、本当にこの光熱費ダイエットに興味津々なんすよw

その中でこれが光熱費ダイエットに関連したおススメな物だと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!西川貴教が5000万円詐欺被害の情報

西川貴教が5000万円の詐欺被害に遭ったようよ。



歌手の西川貴教(39)から現金5000万円をだまし取ったとして、警視庁北沢署が東京都世田谷区等々力2の会社員、斉藤靖雄容疑者(34)を詐欺容疑やらなんやらで逮捕したちゅうわ。

北沢署によると、斉藤容疑者は西川貴教への詐欺容疑を認めており「借金があって困っちゃった」と供述しちゃるようよ。

逮捕容疑は、03年4月8日、西川貴教に「金に困ってるちゅうわけよ。7月までに返却するので5000万円貸してほしい」として、架空の担保を記載した契約書を交わし、西川貴教から5000万円を自身の口座に振り込ませてだまし取った疑いだちゅうわ。

斉藤容疑者は以前、乗用車販売店を経営しており、このとき客の西川貴教と知り合ったようよ。

04年11月に西川貴教が北沢署に相談しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000053-mai-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

