2009年09月30日

白旗の少女とは?

こんにちは、当ブログの管理人です!

今日はホントに疲れていたけど、白旗の少女に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

いま話題の白旗の少女に関する情報って、意外にあるんですよね。

実は管理人の私、かなりこの白旗の少女に興味大なんですよ。

その中でこれが白旗の少女に関連したおススメな物だと思いました。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:白旗の少女
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤英友についてはこれを見ろ!

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

後藤英友って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

みなさん、この後藤英友のことが話題になっているって知っていましたか?

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この後藤英友のことよく調べるようになりました。

でもって、こちらを見てください。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:後藤英友
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまるマーケット シェフの隠された理由

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

今日はホントに疲れていたけど、はなまるマーケット シェフに関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

最近話題のこのはなまるマーケット シェフに関連した情報って、案外あったりするんです。

実は、はなまるマーケット シェフの裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

そこで、このようなはなまるマーケットに関したものを発見することができました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松原千明の離婚と原因って最高!?

石田純一の前妻・松原千明が離婚しちゃったようよ。



タレント、石田純一(55)がデレデレの再々婚発表会見を行った9月29日、10年前に別れた元夫人で女優、松原千明(51)が再婚相手のアメリカ人男性(43)と今年初めに離婚しちゃったことが分かったちゅうわ。

現在ハワイ在住の松原千明やが、今後は日本で本格的に芸能活動を再開させる予定のようよ。

松原千明と石田純一ちゅう元伴侶同士が奇しくも同じ年、ウチ生活で好対照の再スタートを切ったちゅうわ。

松原千明は1999年4月に石田純一と離婚したが、その前年に長女でモデルのすみれ(19)とハワイに移住しちゃったちゅうわ。

その後松原千明は、当時すみれの英語の家庭教師やった8歳下の小学校教師の白人男性Aさんはんと99年10月に再婚したが、Aさんはんは前妻が日本人でがきゃが1人おり、再婚同士やったようよ。

松原千明が離婚を決めたのは昨年暮れのことで、女優、タレントとして東京の東宝芸能に所属する松原千明の仕事が日本で増え始めたころで、Aさんはんが経済的な面で次第に松原千明を頼るようになりくさった上、性格の不一致も重なりくさったのが離婚と原因ちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000032-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

かがくいひろしの闇

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

最近、かがくいひろしが話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

最近話題のこのかがくいひろしに関連した情報って、案外あったりするんです。

実は、かがくいひろしの裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

そこで、このようなかがくいひろしに関したものを発見することができました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大島理森について考える

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

今話題の大島理森って、ホントにスッゴイですよね。

話題のこの大島理森って、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

実は管理人の私、かなりこの大島理森に興味大なんですよ。

その中でこれが大島理森に関連したおススメな物だと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:大島理森
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虻川美穂子がお泊まり熱愛の裏側

虻川美穂子がお泊まり熱愛のようよ。



9月29日発売の「週刊女性」によると、女性人気お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(35)に、俳優の大泉洋(36)に似た恋人の存在が発覚したちゅうわ。

虻川美穂子は、8月のイベントで「やっぱ女がガンガン行かぁきゃ」と“婚活宣言”をしたばかりのようよ。

モテない女芸人キャラのあぶちゃんこと虻川美穂子に、初ロマンスのようで、しかもいきなりのお泊まり熱愛だちゅうわ。

「週刊女性」によると、虻川美穂子の熱愛相手はイタリアンレストランのオーナーシェフのAさんはん(36)のようよ。

今月22日夜、2人が東京・代官山の和食店で仲良く食事し、Aさんはんのマンションに入っていったちゅうわ。

Aさんはんは20代の若さでオノレの店をオープンさせたカリスマシェフだちゅうわ。

虻川美穂子がレギュラー出演するTBS系「はなまるマーケット」の料理コーナーで出会い、虻川美穂子がひと目ぼれしたようよ。

虻川美穂子が猛烈アタックをかけ、今年夏前に交際がスタートしたようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000037-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

仰天!碓井将大がスゴイことに・・・

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

今話題の碓井将大って、ホントにスッゴイですよね。

現在話題になっているこの碓井将大の情報、もっとよく知りたいですよね。

碓井将大・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

それで、こんな碓井将大に関する情報を発掘しちゃいました。。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:碓井将大
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグダディの光と影

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

ビッグダディに関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

いま話題のビッグダディに関する情報って、意外にあるんですよね。

このビッグダディって、最近とても興味を持っています。。。

そこで、このようなビッグダディに関したものを発見することができました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森雪役が沢尻エリカから黒木メイサ

森雪役が沢尻エリカから黒木メイサになりくさったようよ。



事務所解雇騒動に揺れる沢尻エリカ(23)の女優復帰作として候補に挙がっちゃった実写版「宇宙戦艦ヤマト」のヒロインに、女優の黒木メイサ(21)が内定したことが9月27日に分かったちゅうわ。

作品は来年12月公開の実写版「宇宙戦艦ヤマト」で、沢尻エリカはヒロインの森雪役やったようよ。

ほやけどよぉ、出演交渉の途中から、沢尻エリカの所属事務所側が辞退を含めて慎重に考えたいと申し出てきたため、新たにキャスティングを見直して黒木メイサとの交渉に入ったちゅうわ。

映画関係者によると、沢尻エリカ本人は出演に前向きやったようで、それが頓挫した背景には、事務所との解雇問題もあったとみられてるようよ。

同映画は、大ヒット映画「ROOKIES」と同じTBS、東宝やらなんやらが製作・配給し、スタッフは「おくりびと」のメンバー、メガホンを山崎監督が取るちゅう大型作品だちゅうわ。

製作費も10億円といわれる中、沢尻エリカの所属事務所では解雇問題を慎重に進め、撮影に入る前に手を打ったようよ。

映画は来月中旬から撮影に入るようで、黒木メイサらメインキャストは、来月上旬にも正式発表されるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000049-spn-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

絶対simple主義の裏情報って?

こんにちは、当ブログの管理人です!

絶対simple主義に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

みなさん、この絶対simple主義のことが話題になっているって知っていましたか?

正直言いますと、私、本当にこの絶対simple主義に興味津々なんすよw

そしてこれが、絶対simpleに関した興味深いものだと思っちゃいました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バロー チラシの真相とはこれだ!

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

「バロー チラシ」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

話題のこのバロー チラシって、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

バロー チラシ・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

それで、こんなバロー チラシに関する情報を発掘しちゃいました。。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

驚愕!raw paradiseの情報

こんにちは、当ブログの管理人です!

raw paradiseに関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

現在話題になっているこのraw paradiseの情報、もっとよく知りたいですよね。

皆さんはraw paradiseのことどう思っていますか?最近の私、けっこう興味を持つようになりました。

それで、こんなraw paradiseに関する情報を発掘しちゃいました。。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:Raw Paradise
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

宮根誠司についてはこれを見ろ!

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

最近、宮根誠司が話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

最近話題のこの宮根誠司に関連した情報って、案外あったりするんです。

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この宮根誠司のことよく調べるようになりました。

そしてこれが、宮根誠司に関した興味深いものだと思っちゃいました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:宮根誠司
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押切もえと巨人の野間口貴彦投手が破局の隠された理由

押切もえと巨人の野間口貴彦投手が破局したようよ。



熱愛が報じられ結婚も間近とみられちゃったタレントの押切もえ(29)とプロ野球・巨人の野間口貴彦投手(26)が破局しちゃったちゅうわ。

押切もえと野間口貴彦投手は2004年に共通の知人を通じて知り合い、05年秋頃から恋人関係に発展したようよ。

2008年5月に、押切もえがブログで交際を公表してからは、オープンに愛を育んできたちゅうわ。

野間口貴彦投手より4つ年上の押切もえは、今年12月に30歳の誕生日を迎えるちゅうことで、ゴールインはまもなくと思われちゃったようよ。

関係者の話を総合すると、押切もえと野間口貴彦投手は今年に入ってすれ違いの生活が続あったことが、破局のきっかけになりくさったちゅうわ。

押切もえと野間口貴彦投手が破局した時期は明らかになってへんが、交際しちゃったときから互いの仕事を尊重しあっちゃったんで、何度も話し合いを重ねた結果、ベストの選択として、友人関係に戻る決断となりくさったちゅうわ。







続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

輪廻眼って最高!?

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

今日はホントに疲れていたけど、輪廻眼に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの輪廻眼、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

近頃の私って、この「輪廻眼」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

そしてこれが、輪廻眼に関した興味深いものだと思っちゃいました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:輪廻眼
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロストプラネット2 体験版の闇

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

今日は疲れていたけど、ロストプラネット2 体験版に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

みなさん、このロストプラネット2 体験版が今ネットを賑わしているってご存知でした?

管理人の私、最近このロストプラネット2 体験版に興味を持っていろいろ調べていました。

で、ロストプラネットに関連した、こんな面白いもの見つけました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥菜恵が第1子となる女児出産について考える

奥菜恵が第1子となる女児を出産したようよ。



女優・奥菜恵が、自身のブログで、第1子となる2984グラムの女児を9月15日に出産しちゃったことを発表したちゅうわ。

奥菜恵はブログで出産時の感想を「まさに生命の神秘『奇跡』で、ウチは恍惚の中、抑え切れへん程の歓喜が沸き起こるのを感じったんよ」と表現しちゃるようよ。

今年3月に同い年の29歳会社員と結婚した奥菜恵は、出産できたのは周囲の協力のおかげだと明かし、「これからも感謝と思いやりの気持ちを忘れんと、一歩一歩、愛を持って歩んで行きたいと思ちゃる」と感謝のコメントを綴ってるちゅうわ。

さらに奥菜恵は、我が子に向けて、「おまえの可愛い笑顔や顔を真っ赤に泣く姿を見る度、その力強い生命力に、胸が締め付けられ、嬉し涙が出てきます」と口上を送ってるようよ。

また奥菜恵は、来春2010年3月に舞台『象』で仕事復帰することも明かしちゃるちゅうわ。

奥菜恵は、2004年1月にIT企業のサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、05年7月に離婚したようよ。

付けたあったら奥菜恵は、07年5月に所属事務所を退社し、08年4月に自叙伝『紅い棘』を発売し、いっぺんに公式サイトを開設、芸能活動を再開しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000000-oric-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

レモン牛乳の裏側

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

このレモン牛乳に関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

話題のレモン牛乳のことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

近頃の私って、この「レモン牛乳」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

これを見て、このレモン牛乳にますます興味が出てきました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:レモン牛乳
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!巨人36年ぶりV3達成!42回目の優勝がスゴイことに・・・

巨人が36年ぶりのV3達成し、42回目のセリーグ優勝を決めたようよ。



5連休シルバーウィークのケツの日となりくさった9月23日(水)、巨人は中日を下し今季初の7連勝で3年連続42回目の優勝を決めたちゅうわ。

セリーグでは1973年の巨人V9以来となる36年ぶりの3連覇を達成したようよ。

今年3月のWBCで日本代表を連覇に導あった原監督は巨人通算6季目の指揮で4度目のリーグ制覇を果たしたちゅうわ。

セリーグのクライマックスシリーズは10月17日から2位中日と、3位チームによる第1ステージを行うようよ。

巨人は、その勝者と10月21日からの第2ステージ(6試合制)で日本シリーズ出場権をかけて対戦するちゅうわ。

滝鼻卓雄・巨人球団オーナーによると、ベテランと若手の融合がうまくいって原監督も変わった感じもするし、采配に非情な面が出てきて進化したと思うわ。日本一をぜひ取りたいと話したようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000139-sph-base




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスチャン・スレーターの光と影

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

クリスチャン・スレーターに関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

最近話題のこのクリスチャン・スレーターに関連した情報って、案外あったりするんです。

ちょっと言いにくいけど、私は以前からクリスチャン・スレーターの裏情報を調べまくっていました。

その中でこれがクリスチャン・スレーターに関連したおススメな物だと思いました。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

働くゴンに関して面白い発見!

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

今日はホントに疲れていたけど、働くゴンに関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの働くゴン、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

実は管理人の私、かなりこの働くゴンに興味大なんですよ。

その中でこれが働くゴンに関連したおススメな物だと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:働くゴン
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本未來が妊娠5か月に関して面白い発見!

山本未來が妊娠5か月のようよ。



2003年9月に俳優の椎名桔平(45)と結婚した女優の山本未來(34)が第1子を妊娠しちゃることが21日に分かったちゅうわ。

山本未來は、現在5か月の安定期を迎え来春出産の予定で、椎名桔平とは8年の交際期間を経て結婚してから丸6年。夫婦にとっては、待望の第1子の妊娠に大喜びしちゃるようよ。

山本未來は初夏、妊娠しちゃることが明らかになりくさったちゅうわ。

山本未來は満面の笑みで椎名桔平に妊娠を報告したとこ、喜びと驚きでちっとかりの間ぼう然とし、これまでに経験したことのないような喜び方やったようよ。

山本未來は、すでに妊娠5か月で安定期を迎えてるが、現時点で性別は分かってへんちゅうわ。

山本未來の父でデザイナーの山本寛斎(65)にとっては3人目の孫となるらしく、椎名桔平と山本未來の初めてのがきゃに喜びを隠せへんようよ。

山本未來と椎名桔平は、95年のテレビ朝日系の深夜ドラマ「BLACK OUT」で共演したのをきっかけに交際を開始し、8年の愛を実らせて03年9月に入籍したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000143-sph-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

boss コーヒーの裏情報って?

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

このboss コーヒーに関する耳寄り情報、手に入れました。

現在話題になっているこのboss コーヒーの情報、もっとよく知りたいですよね。

正直言いますと、私、本当にこのboss コーヒーに興味津々なんすよw

何はともあれ、こちらをご覧ください。。

サントリー ボス ファーストクラス190g缶×30本入




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォータクティクスの真相とはこれだ!

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

このウォータクティクスに関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

このブログを見ている人の中でも、話題のこのウォータクティクス、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

ちょっと言いにくいけど、私は以前からウォータクティクスの裏情報を調べまくっていました。

その中でこれがウォータクティクスに関連したおススメな物だと思いました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村獅童と黒木メイサが熱愛とは?

中村獅童と黒木メイサが熱愛のようよ。



歌舞伎俳優の中村獅童(37)と女優の黒木メイサ(21)が交際しちゃることが分かったちゅうわ。

中村獅童と黒木メイサは4月に上演された舞台「赤い城 黒い砂」での共演をきっかけに急接近したようよ。

中村獅童から黒木メイサへの猛アタックのようで、きょうびになって交際に発展し、周囲の友人にも隠すことなくオープンに愛を育んでいるようよ。

中村獅童は2008年2月に竹内結子(29)との離婚が正式に成立し、ほいで1年7か月の年の差16歳のビッグカップルだちゅうわ。

舞台「赤い城 黒い砂」での共演が決まってから、黒木メイサへ中村獅童の猛烈アプローチが始まったようよ。

周囲に黒木メイサのことを「かえらし!」を連呼するほどの熱の入れようで、中村獅童の熱意が実ったのは公演後のことで、交際はまだ1か月程度だちゅうわ。

中村獅童は竹内との離婚後、女性誌やらなんやらで篠原ともえ(30)との“復縁”や鈴木砂羽(37)とのデートをたびたび目撃されてきたようよ。

一方の黒木メイサは、08年5月に写真誌で20代半ばのミュージシャン・KENとの“お泊まり愛”が目撃されちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000089-sph-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

脳科学おばあちゃんとは?

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

あいや〜、こんな脳科学おばあちゃんに関するネタをネットで発掘しちゃったよw

いま話題の脳科学おばあちゃんに関する情報って、意外にあるんですよね。

正直言いますと、私、本当にこの脳科学おばあちゃんに興味津々なんすよw

何はともあれ、こちらをご覧ください。。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子夫妻の勝浦別荘が放火で全焼とは?

酒井法子夫妻の勝浦別荘が放火で全焼の可能性があるようよ。



9月20日午前4時10分頃、千葉県勝浦市部原の木造平屋建て住宅が燃えてるのを、パトカーで巡回中の勝浦署員が発見したちゅうわ。

消防が約1時間後に火を消し止めたようやが、住宅のほとんどが全焼したが、幸いけが人はなかったようよ。

この全焼した住宅は以前、覚せい剤取締法違反で東京地裁に起訴された女優の酒井法子被告(38)と夫の高相祐一被告(41)が別荘として借りちゃったもので、警視庁の捜索で微量の覚せい剤が発見されたちゅうわ。

住宅には普段、人は住んでおらず、出火原因を調べていようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000155-yom-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ムジュラの仮面についてはこれを見ろ!

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

今日は疲れていたけど、ムジュラの仮面に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

みなさん、このムジュラの仮面が今ネットを賑わしているってご存知でした?

近頃の私って、この「ムジュラの仮面」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

その中でも、これこそがムジュラの仮面に関してお勧めだと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

給料も妻の笑顔もの隠された理由

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

給料も妻の笑顔もって調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

話題のこの給料も妻の笑顔もって、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

近頃の私って、この「給料も妻の笑顔も」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

でもって、こちらを見てください。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイロボットの隠された理由

きょうはすっごくお疲れテンション。。。でも、ハリキって更新するよ〜

アイロボットって調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

みなさん、このアイロボットが今ネットを賑わしているってご存知でした?

このアイロボットって、最近とても興味を持っています。。。

それじゃあ、こちらをちょっと覗いて見てください。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希が大胆ヌード解禁って最高!?

佐々木希が大胆ヌードを解禁したようよ。



佐々木希演じる美しい女子高校生と谷原章介演じる35歳の大学講師が運命的な出会いをし、恋に落ちる映画『天使の恋』で、劇場やらなんやらに設置されるポスター、チラシとして佐々木希の大胆なセミヌードが解禁されたちゅうわ。

佐々木希の大胆ヌードは監督が、映画の中の佐々木希演じる理央ちゅうキャラクターをイメージして撮り下ろしたスペシャル・ショットのようよ。

チラシは観音開きの作りで、両A面となっており、片面には佐々木希の大胆ビジュアルが、もう片面には共演の谷原章介とのキス寸前のショットが印刷されてるちゅうわ。

ヒロイン・理央役に抜擢されたのは、2005年週刊ヤングジャンプでギャルコングランプリを獲得し、2006年雑誌PINKYのオーディションでプリンセスPINKYグランプリを受賞するやらなんやらし、CM出演も多数こなす人気上昇中の佐々木希のようよ。

そがな最も旬なモデルの佐々木希が女優として初の映画主演で、親子ほど年の離れた谷原章介との純愛物語を体当たりで演じてるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000002-flix-movi


続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

幻遥の闇

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

「幻遥」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

話題のこの幻遥って、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

管理人の私、最近この幻遥に興味を持っていろいろ調べていました。

それで、こんな幻遥に関する情報を発掘しちゃいました。。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:幻遥
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間人ガニについて考える

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

「間人ガニ」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

皆さん、今、話題の間人ガニに関してどう思いますか?

管理人の私、最近この間人ガニに興味を持っていろいろ調べていました。

で、間人ガニに関連した、こんな面白いもの見つけました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:間人ガニ
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂口憲二、桜井裕美と熱愛の裏側

坂口憲二が、JJモデル・桜井裕美と熱愛のようよ。



俳優の坂口憲二(33)に新恋人の存在が浮上したちゅうわ。

9月17日発売の「女性セブン」が坂口憲二のお泊まりデートの模様を写真付きで掲載していて、お相手は「JJ」やらなんやらがいなことのファッション雑誌で活躍するモデルの桜井裕美(28)のようよ。

「女性セブン」によると、坂口憲二と桜井裕美をキャッチしたのは今月13日だちゅうわ。

神奈川県葉山町のスポーツクラブで坂口憲二がサーフィンをテーマにしたトークショーを開催後、東京・渋谷区にある桜井裕美のマンションに車で直行したようよ。。

坂口憲二は、桜井裕美を乗せて港区内の寿司店で食事し、その後、寿司店そばのホテルでお泊まりしたようよ。

坂口憲二は、女優の小雪(32)と一時は結婚目前ともいわれたが、05年に破局しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000047-spn-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

仰天!エンジェル戦記がスゴイことに・・・

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

このエンジェル戦記に関する耳寄り情報、手に入れました。

いま話題のエンジェル戦記に関する情報って、意外にあるんですよね。

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、このエンジェル戦記のことよく調べるようになりました。

そこでこんなエンジェル戦記に関連したものを見つけてきたんです。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京工業大学 偏差値の光と影

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

今日は疲れていたけど、東京工業大学 偏差値に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

みなさん、この東京工業大学 偏差値が今ネットを賑わしているってご存知でした?

この東京工業大学 偏差値って、最近とても興味を持っています。。。

それで、こんな東京工業大学 偏差値に関する情報を発掘しちゃいました。。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山下智久、加賀美セイラと熱愛に関して面白い発見!

山下智久が、加賀美セイラと熱愛中のようよ。



人気ユニット「NEWS」の山下智久(24)が人気ハーフモデルと熱愛交際しちゃることが分かったちゅうわ。

山下智久の熱愛相手は、カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象が強い加賀美セイラ(22)で、現在交際3か月ほどのようよ。

加賀美セイラはモデルや歌手として活動しており、12歳でモデルデビューし、01年にリクルート「ゼクシィ」のCMでキュートな笑顔をはじけさせて注目を集めた女性だちゅうわ。

「NEWS」のリーダー格として活躍する山下智久と加賀美セイラは、ドラマや映画やらなんやらでの共演経験もなかったが、今年に入ってから知人を介して知り合ったことで急接近したようよ。

7月に行われた加賀美セイラが出演したライブイベントに山下智久も訪れちゃったちゅうわ。

大人数のためそれほど目立つことはなかったようやが、幸せそうな山下智久と加賀美セイラの姿が目撃されちゃったようよ。

加賀美セイラも心許せる周囲の女性スタッフに幸せな思いを話すこともあるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000016-sph-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

琉球の島の裏情報って?

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

琉球の島って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

いま話題の琉球の島に関する情報って、意外にあるんですよね。

皆さんは琉球の島のことどう思っていますか?最近の私、けっこう興味を持つようになりました。

それじゃあ、こちらをちょっと覗いて見てください。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:琉球の島
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空気人形の真相とはこれだ!

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

空気人形に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

このブログを見ている人の中でも、話題のこの空気人形、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

管理人の私、最近この空気人形に興味を持っていろいろ調べていました。

そしてこれが、空気人形に関した興味深いものだと思っちゃいました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:空気人形
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!宇多田ヒカル、8歳年上の画家と熱愛の情報

宇多田ヒカルが、8歳年上の画家と熱愛しちゃるようよ。



歌手の宇多田ヒカル(26)の新恋人との熱愛を9月15日発売の「女性自身」が報じてるちゅうわ。

「女性自身」によると、宇多田ヒカルの新恋人は、日本画やらなんやらを手がける画家で、8歳年上の34歳のようよ。

この8歳年上の画家は、東京都内にある宇多田ヒカルの自宅マンションに頻繁に出入りし、東京都美術館で行われてる「トリノ・エジプト展」に一緒に行くやらなんやら仲むつまじくデートしちゃるちゅうわ。

宇多田ヒカルは、2007年3月に映像作家の紀里谷和明氏(41)と離婚しちゃるようよ。

付けたあったら、宇多田ヒカルは今年5月に「急性へんとう周囲炎」のため、全米でのアルバムプロモーション活動を延期しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000046-spn-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

木耳とは?

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

「木耳」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

皆さん、今、話題の木耳に関してどう思いますか?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの木耳に興味を持っていました。

そしてこれが、木耳に関した興味深いものだと思っちゃいました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:木耳
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紺野あさ美についてはこれを見ろ!

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

今日は疲れていたけど、紺野あさ美に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

最近話題のこの紺野あさ美に関連した情報って、案外あったりするんです。

ちょっと言いにくいけど、私は以前から紺野あさ美の裏情報を調べまくっていました。

それで、こんな紺野あさ美に関する情報を発掘しちゃいました。。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:紺野あさ美
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大鶴義丹、松葉れいなと破局の隠された理由

大鶴義丹が、再婚宣言しちゃった松葉れいなと破局したようよ。



3月に年内再婚宣言しちゃった俳優の大鶴義丹(41)が元タレントの松葉れいな(28)と破局しちゃったことが分かったちゅうわ。

大鶴義丹は、日本テレビ系「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」のCMスポットで、「前の子と別れったんよ」と告白しており、所属事務所も破局を認めたようよ。

大鶴義丹の元妻で女優兼歌手、マルシア(40)との間にもうけた一人娘(11)が反対しちゃったことも一因にあるちゅうわ。

松葉れいなとの破局の詳細は15日放送の同「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」で明かされるようよ。

大鶴義丹は、7日に都内で行われた監督作「ブレーキ」の舞台あいさつで、松葉れいなとの交際の進展具合を聞かれ、「今はバタバタしちゃるので…」と言葉を濁しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000033-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

三宅宏実って最高!?

って最高!?

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

あいや〜、こんな三宅宏実に関するネタをネットで発掘しちゃったよw

皆さん、今、話題の三宅宏実に関してどう思いますか?

正直言いますと、私、本当にこの三宅宏実に興味津々なんすよw

で、三宅宏実に関連した、こんな面白いもの見つけました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:三宅宏実
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ク・ヘソンの闇

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

最近、ク・ヘソンが話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

えっ!?このク・ヘソンの話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

皆さんはク・ヘソンのことどう思っていますか?最近の私、けっこう興味を持つようになりました。

で、ク・ヘソンに関連した、こんな面白いもの見つけました。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:ク・ヘソン
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

前田日明の裏側

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

いやー、前田日明に関するものネットで見つけちゃったよ。

えっ!?この前田日明の話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの前田日明に興味を持っていました。

そこでこんな前田日明に関連したものを見つけてきたんです。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:前田日明
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だんじり祭りの裏側

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

だんじり祭りに関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

みなさん、このだんじり祭りのことが話題になっているって知っていましたか?

だんじり祭り・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

そこでこんなだんじり祭りに関連したものを見つけてきたんです。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!沖縄の知念カマさん、世界最高齢がスゴイことに・・・

沖縄の知念カマさんはんが、世界最高齢になりくさったようよ。



AP通信によると世界最高齢のアメリカ人女性、ガートルード・ベインズさんはんが、115歳と約5カ月でロサンゼルスの介護施設で死亡したちゅうわ。

ガートルード・ベインズさんはんの死因は心臓発作のようよ。

ベインズさんはんの死去に伴い、沖縄県に住む女性、1895年5月10日生まれの知念カマさんはん(114)が「長寿世界一」ちゅう世界最高齢になりくさったちゅうわ。

ガートルード・ベインズさんはんは1894年4月6日に、南部のジョージア州で生まれたようよ。

オハイオ州立大学の寮で用務員として働いちゃったが、107歳で腰を骨折し介護施設に入所しちゃったちゅうわ。

好物はフライドチキン、カリカリのベーコンとアイスクリームで、飲酒も喫煙もしなかったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090912-00000014-mai-soci



続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

向田邦子の光と影

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

今日はホントに疲れていたけど、向田邦子に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

このブログを見ている人の中でも、話題のこの向田邦子、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

管理人の私、最近この向田邦子に興味を持っていろいろ調べていました。

その中でこれが向田邦子に関連したおススメな物だと思いました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:向田邦子
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉食系女子ランキングに関して面白い発見!

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

今話題の肉食系女子ランキングって、ホントにスッゴイですよね。

今、話題の肉食系女子ランキングの情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この肉食系女子ランキングのことよく調べるようになりました。

それで、こんな肉食系女子に関する情報を発掘しちゃいました。。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAXA、新型「H2B」ロケット、打ち上げ成功の裏情報って?

JAXAが、新型「H2B」ロケットの打ち上げに成功したようよ。

宇宙旅行ハンドブック


新型ロケット「H2B」が、9月11日午前2時1分、鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられたちゅうわ。

種子島宇宙センター近くの高台では、宇宙ファンらが大歓声をあげちゃったようよ。

そのころ管制室では、宇宙航空研究開発機構(JAXA)の技術者ら約160人が集まり、かたずをのんで経過を見守ったちゅうわ。

ほいて15分後には、搭載しちゃった宇宙物資輸送機「HTV」が予定通り軌道に投入され、打ち上げは成功したようよ。

「HTV」は、国際宇宙ステーションに食糧や実験装置やらなんやらを運ぶ日本初の無人輸送機で、来年、退役予定のスペースシャトルに代わり、補給の中核的な役割を期待されてるちゅうわ。

今回成功した「H2B」は、従来の「H2A」より打ち上げ能力を1.4倍に高めており、今後、大型衛星の受注にも弾みをつけるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000523-san-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

江連忠の真相とはこれだ!

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

今日はホントに疲れていたけど、江連忠に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

皆さん、今、話題の江連忠に関してどう思いますか?

管理人の私、最近この江連忠に興味を持っていろいろ調べていました。

これを見て、みなさんはどう思いますか?






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:江連忠
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!木村カエラと瑛太が熱愛の情報

木村カエラと瑛太が熱愛中のようよ。



歌手の木村カエラ(24)と俳優の瑛太(26)とが9月9日、真剣交際しちゃることが明らかになりくさったちゅうわ。

10日発売の週刊誌「女性セブン」が、瑛太のマンションに出入りする木村カエラと瑛太の熱愛ぶりを報じてるようよ。

「女性セブン」によると、今月5日、瑛太のマンションから手をつないで出てくる木村カエラと瑛太の写真を掲載しちゃるちゅうわ。

両方の事務所も熱愛を認めてるようで、公ウチともに順調なカップルだちゅうわ。

木村カエラと瑛太は、今年8月初めに共通の友人を介して知り合い、その後、意気投合したようで、同下旬から交際がスタートしたようよ。

瑛太は昨年、NHK大河ドラマ「篤姫」に出演して幅広いファン層から人気を獲得したちゅうわ。

瑛太は、今年7月にでタレントの山崎真実(23)との「手つなぎデート」が報じられたあったが「お友達の一人」としちゃったようよ。

一方の木村カエラは、人気グループ「リップスライム」のSUとの付き合いも報じられちゃったが、今夏までに破局したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000045-spn-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ニュースの天才とは?

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

いやー、ニュースの天才に関するものネットで見つけちゃったよ。

今、話題のニュースの天才の情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

実は管理人の私、かなりこのニュースの天才に興味大なんですよ。

それじゃあ、こちらをちょっと覗いて見てください。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カチョカヴァロについてはこれを見ろ!

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

このカチョカヴァロに関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

皆さん、今、話題のカチョカヴァロに関してどう思いますか?

近頃の私って、この「カチョカヴァロ」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

そしてこれが、カチョカヴァロに関した興味深いものだと思っちゃいました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤愛里さん、「部屋うるさい」と刺殺の隠された理由

女子大生の佐藤愛里さんはんが、「部屋うるさい」と刺殺され、22歳の兄が逮捕されたようよ。




9月8日、愛知県春日井市鳥居松町のマンションから、男の声で「妹を刺した」と110番があったちゅうわ。

春日井署員が駆け付けたとこ、若い女性が室内で血を流して倒れちゃったようよ。

現場にあったこの部屋に住む無職佐藤大輔容疑者(22)が刺したと認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕したちゅうわ。

刺殺されたのは佐藤容疑者の妹で、女子大生の佐藤愛里さんはん(20)のようよ。

佐藤愛里さんはんは病院に搬送されたが、約1時間後に失血性ショックのため死亡したちゅうわ。

佐藤容疑者は「妹の部屋がうるさかったんで刺した」と供述しちゃるようよ。

佐藤容疑者の逮捕容疑は、マンション室内で、佐藤愛里さんはんの胸やらなんやらを包丁で刺した疑いだちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000005-jij-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

菅原紗由理って最高!?

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

「菅原紗由理」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

えっ!?この菅原紗由理の話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

この菅原紗由理って、最近とても興味を持っています。。。

これを見て、みなさんはどう思いますか?







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:菅原紗由理
| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美女か野獣の闇

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

今話題の美女か野獣って、ホントにスッゴイですよね。

みなさん、この美女か野獣のことが話題になっているって知っていましたか?

美女か野獣・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

でもって、こちらを見てください。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:美女か野獣
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田口淳之介と小嶺麗奈がハワイ旅行について考える

田口淳之介と小嶺麗奈がツーショットでハワイ旅行に行ったようよ。



KAT−TUNの田口淳之介(23)が、交際中の女優・小嶺麗奈(29)とツーショットで9月6日夜にアメリカのハワイに旅立ったことが分かったちゅうわ。

帽子にサングラスの田口淳之介とマスクをした小嶺麗奈が並んでサテライトに登場し、日航機に乗り込んだようよ。

田口淳之介と小嶺麗奈は約2年前から、何度も写真誌でデート場面を激写されてるようやが、両方の事務所とも交際を認めていなかったちゅうわ。

今回のハワイ旅行について、両事務所ともに「コメントすることは特にない」としちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000036-sanspo-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ゴー☆ジャスの裏側

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

ゴー☆ジャスって調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

現在話題になっているこのゴー☆ジャスの情報、もっとよく知りたいですよね。

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、このゴー☆ジャスのことよく調べるようになりました。

その中でも、これこそがゴー☆ジャスに関してお勧めだと思いました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!乗車券分割購入プログラムがスゴイことに・・・

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

「乗車券分割購入プログラム」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

いま話題の乗車券分割購入プログラムに関する情報って、意外にあるんですよね。

近頃の私って、この「乗車券分割購入プログラム」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

そこでこんな乗車券に関連したものを見つけてきたんです。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八木沼純子の挙式・披露宴の光と影

八木沼純子が、東京都内で挙式・披露宴をしたようよ。



1歳年上の会社員と結婚したカルガリー五輪フィギュアスケート代表、八木沼純子(36)が9月6日に、東京のグランドプリンスホテル高輪で挙式・披露宴を行ったちゅうわ。

八木沼純子の挙式・披露宴には、トリノ五輪金メダリストの荒川静香(27)、現役の中野友加里(24)ら早稲田大学スケート部の後輩をはじめとして、約300人が出席したようよ。

早稲田大学で八木沼純子と同級生やったゴスペラーズも駆けつけ、名曲「ひとり」を歌って祝福したちゅうわ。

八木沼純子は自身のブログで「父とバージンロードを歩くときは、父が足並みを揃えられるか、緊張するどころではなかった…。でも、ホンマに嬉しかった」と報告しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000042-sanspo-ent

続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ブラックキャップに関して面白い発見!

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

このブラックキャップに関する耳寄り情報、手に入れました。

話題のこのブラックキャップって、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

ブラックキャップ・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

で、ブラックキャップに関連した、こんな面白いもの見つけました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーWの裏情報って?

きょうはすっごくお疲れテンション。。。でも、ハリキって更新するよ〜

仮面ライダーWって調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

みなさん、この仮面ライダーWが今ネットを賑わしているってご存知でした?

実は、仮面ライダーWの裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

それじゃあ、こちらをちょっと覗いて見てください。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

八巻大の真相とはこれだ!

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

この八巻大に関する耳寄り情報、手に入れました。

いま話題の八巻大に関する情報って、意外にあるんですよね。

実は、八巻大の裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

そこでこんな八巻大に関連したものを見つけてきたんです。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:八巻大
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

この木なんの木

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

この木なんの木って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

皆さん、今、話題のこの木なんの木に関してどう思いますか?

この木なんの木・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

そしてこれが、この木なんの木に関した興味深いものだと思っちゃいました。

 この木なんの木栽培セット






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八乙女光とは?

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

この八乙女光に関する耳寄り情報、手に入れました。

現在話題になっているこの八乙女光の情報、もっとよく知りたいですよね。

近頃の私って、この「八乙女光」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

それじゃあ、こちらをちょっと覗いて見てください。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:八乙女光
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉置浩二と石原真理、6カ月でスピード離婚についてはこれを見ろ!

玉置浩二と石原真理が、たった6カ月でスピード離婚したようよ。



今年2月に婚姻届を提出した歌手玉置浩二(50)と女優石原真理(45)が離婚したことが9月3日に分かったちゅうわ。

玉置浩二と石原真理はすでに、親しい関係者に離婚したことを報告しちゃるようよ。

玉置浩二と石原真理は3月末から新婚旅行に出かけ、8月上旬に帰国したちゅうわ。

どうやら帰国直後から、玉置浩二と石原真理の関係はギクシャクし始めたようよ。

休業状態やったはずの玉置浩二がもっかい音楽活動に意欲を見せたことで、2人の時間を大切にしたい石原真理との間にズレが発生したのだちゅうわ。



続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ガンダム戦記の隠された理由

こんにちは、当ブログの管理人です!

ガンダム戦記って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

今、話題のガンダム戦記の情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

管理人の私、最近このガンダム戦記に興味を持っていろいろ調べていました。

その中でこれがガンダム戦記に関連したおススメな物だと思いました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本“KID”徳郁とMALIAがで離婚って最高!?

山本“KID”徳郁とモデル・MALIAが離婚したようよ。



格闘家の山本“KID”徳郁とモデルのMALIA(新保真里有)が離婚したことを、それぞれのブログで報告したちゅうわ。

MALIAは「お互いの未来のために別々の道を歩んで行く事を選択したんや」と離婚の理由を説明しちゃるようよ。

一方、山本“KID”徳郁は「ワッシャはただがきゃと楽しむだけで教育の出来ないバカなパパやったよ。」と反省しちゃるちゅうわ。

山本“KID”徳郁とMALIAは、2004年に結婚して3人のがきゃがいるようよ。

MALIAが「今後、がきゃ達と4人で暮らしていくことに不安がない訳ではあるかぁーっ」とブログでは綴っており、3人のがきゃは彼女が引き取るようよ。

山本“KID”徳郁は離婚について「理由はワッシャが100%悪いんやけど。ワッシャのだらしなさ、ほいてMALIAがエライときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事」とおのれの非を後悔しちゃるちゅうわ。

さらに、山本“KID”徳郁は「ワッシャはまだこれからもMALIAしか愛せへん」「またMALIAと結婚してみせる!」と、未練でタラタラのようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000000-oric-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

女子アナ・夏目三久、「おもいッきりDON!」降板の闇

女子アナ・夏目三久が「おもいッきりDON!」を降板するようよ。



日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、総合司会演じる「おもいッきりDON!」を今年9月末で降板するちゅうわ。

「おもいッきりDON!」は改編期の10月から第1部で笑いを、第2部で情報性を強めるためリニューアルするための人事のようで、夏目三久アナの後任は今後発表されるようよ。

夏目三久アナは、2007年10月から「おもいッきりイイ!!テレビ」のアシスタントを務め、みのもんた(65)とのコンビで茶の間に浸透したちゅうわ。

また、夏目三久アナは後継枠の「おもいッきりDON!」でも、今年3月30日のスタート時から、中山秀征(41)や上重聡アナウンサー(29)と総合司会を担当しちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000048-spn-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林美佳について考える

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

この小林美佳に関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの小林美佳、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

近頃の私って、この「小林美佳」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

でもって、こちらを見てください。

【新品】[本] 性犯罪被害にあうということ / 小林美佳



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:小林美佳
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

羽アリの裏側

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

今話題の羽アリって、ホントにスッゴイですよね。

このブログを見ている人の中でも、話題のこの羽アリ、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

実は、羽アリの裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

でもって、こちらを見てください。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:羽アリ
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!石田純一と東尾理子がラブラブツーショットがスゴイことに・・・

石田純一と東尾理子がラブラブツーショットしたようじゃ。

_

結婚を前提に交際中の俳優・石田純一(55)とプロゴルファー・東尾理子(33)のカップルが8月30日の日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」に生出演したっちゅうことじゃ。

会場の東京ビッグサイトに石田純一と東尾理子が現れたもけぇ、7月に交際が明らかになってから公の場での初のツーショットんようじゃ。

進行役の徳光和夫アナから「初のツーショット?」ゆぅて聞かれると、石田純一と東尾理子で「はい!」ゆぅて声をそろえ、募金用の黄色い貯金箱を手渡したっちゅうことじゃ。

宝石採掘場からの中継を見ながら、東尾理子が「ブルーサファイアがきれいの」ゆぅと、石田純一は自分を指さしてプレゼントすることを約束したようじゃ。

共演者からひやかされると石田純一は「ラブラブ?そうじゃの」ゆぅてニンマリしょぉったっちゅうことじゃ。

お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

